2009年6月30日火曜日

ジョージ情報!!!

先日アメリカに旅立っていったジョージ情報ですが
コチラで確認できると本人からメール来ました。

とりあえずといった感じのサイトですが、これから更新されていくでしょう。
暇なときに生存確認しましょう、今んとこ生きてるみたい(酒でだいぶやられてるみたいだけど笑)

コチラで途中一瞬移ります。よく見るとたぶんDEPOTの5周年のTシャツ着てるっぽい

2009年6月29日月曜日

GURUGURU-NIGHT!!!!!

昨日はぐるぐるのドイツ行きをかけたLIVEでした。

その前に先週金曜からかるーく振り返り系で(自分のためにも)
金曜はkaz&RiiiiEとAJITOで。odaさんと、同級生のナベさんがいらっしゃいました
なんと二人揃ってTOMONIに乗ってるんですね。ナベさんのTOMONIはアイボリーで、緑パーツを取り入れてなんとも素敵な感じでした。
すごいポジティブな方でいい話をたくさん聞けました。kazデザインのTIELAタンクトップ着てたし
odaさん、ナベさんありがとうございました!

翌日は昼からINSTANTに~
流れてたPOWELLのDVDが半端なかった!見ごたえありです
saleデッキを購入しつつ、剣玉動画見つつ、keitaさんの剣玉でコソ連
keitaさんありがとうございました

で、そっからDEPOTへ~
スケートしたり、店チルしてたらあっというまに閉店のお時間
そのまま久しぶりの品珍へ
みなさん、お疲れ様でした。synさん今度はユックリやりましょう

翌日、日曜日はLIVE当日。行く前にミシン踏んでたんですがなかなかうまくいかず
雨も降ってきてイライラ・・・
とりあえず出かけようってことで久しぶりにharvest
コイツをゲットしに!!!

色々オモローな話やお役立ち情報を聞けたりとかなり充実した時間でした。
いやー雨降ってなかったらそのままスケートしにいきたかったですね
ヒロッシャーさんありがとうございました!
なにやら気になるものを製作中でしたが、そのうちharvestのほうで出てくるかも!?
そこから雨の中渋谷へ移動
ライブ前に軽くホルモンを食し、いざo-eastへ!

まずはコイツをGET!グルT 
よくできてます、これを97枚手刷りって、相当根気の要る作業です、kazお疲れ
beerをいい感じに注入しつつ待ってると~

LIVEスタートっ!!!
いやーみんな楽しそうにやってました、RiiiiEのドラムもサイコーによかった!
あんな楽しそうにやられたらなんも言えねー
他のバンド少ししか見てないし、身内意識かもしれないけど、全然違ったもんね
なんだかオーディエンスに届くものがあった、正直鳥肌っす
あとは結果待つだけー、なんつってバースペースでみんなで飲んでたら結果発表ですょ
最初に上位6位に入れなかったバンドとか言って名前言ってたけど、それいらなくね!?
ドイツ行くのに審査員フランス人混じってるし。
とかなんとか、ど-でもいいとして、3位くらいまで名前呼ばれないかみんなドキドキ、ドキが胸々

そんで、優勝!言うことなし!
発表の瞬間みんな雄たけびですよ、ほんとに良かった

サツキなんて泣いてたもんね、でも俺もほんとは泣きそうでした笑

kazよかったね、一安心ですよほんとに、この日一番の笑顔!

集まったみんな、このあと各々打ち上げに消えていった模様
私は風邪悪化で泣く泣く帰宅・・・
それにしてもドイツかぁ、いいな~
そんで今週末はgunungの企画展示@りんごの木ですよ

2009年6月28日日曜日

速報!!!!!

ぐるぐるが決勝で勝ってドイツ行き決定!

今日はヤバかった〜
RiiiiEのドラムも震えるくらい良かった!

なによりみんな凄い楽しそうにやってた
それが伝わったね

ほんとおめでとう!!!

2009年6月26日金曜日

スケーティスタン!!!!!!!!!

すでにこちらこちらなどで紹介されていますが、素晴らしい記事だと思ったのでコピペさせていただきます。
色んな国の事情、宗教、法律ってあるけど、スケートしてるときくらいは”自由”でいいよね
ちょっと長いけど読んでみてください

以下コチラ(ソース元)からコピペ
----------------------------------------------------------------
スケートボーディング イン アフガニスタン
―荒廃からの脱出―

アフガニスタン、カブール。6人の子供たちが笑い声をあげながらスケボーに乗って遊んでいる上の写真は、よくある近所の公園のように見える。しかしほんの数時間前には、20ヤード離れたところで自爆テロがあり、血の海と化していたのだ。

アフガニスタンの子供たちはこういった日常的な暴力行為から、すぐに立ち直る術を見に付けてしまった。こうした“異常”な状態に“正常”をもたらそうと決心した一人の男性がいる。

オリバー・ペルコビッチ、オーストラリア・メルボルン出身の34歳。彼はアフガニスタンで初めてのスケートスクール、「スケーティスタン」をこの春オープンする予定だ。

彼はスポーツを、英語やコンピューターのクラスのような、課外活動に引き入れる方法のひとつと見ている。さもなければこうした課外活動は、エリート限定のものになってしまうのだ。「十代の子供たちは古いメンタリティからの脱却を欲しています。

そして私は彼らの手伝いをしたいのです。もし子供たちが興味を示さなかったら、とっくの昔に私は帰国していたと思います」そうペルコビッチは語る。

今では、彼が住宅街の中庭にバイクを止めると、たくさんの子供たちがバイクが止まる前から駆け寄り、ところどころ欠けた6枚のスケートボードに群がる。

戦争のためにスポーツなどいままでやったことがない子供たちは、一時の時間も惜しいのだ。彼らのスケートパークは、老朽化してひび割れた、ソヴィエトスタイルのコンクリート製の噴水の中だ。

初心者の子供たちがわいわいスケートする様は、Xゲーム(アメリカのエクストリーム系スポーツの大会)以上ににぎわっている。

ペルコビッチは資金を工面し、公園管理局から暫定的ではあるが、この非営利プログラムであるスケーティスタン用施設を公園内に確保することに成功した。去年の11月に多発した子供の誘拐と自爆テロによって、彼は毎日行っていた噴水でのセッションを、週1日~2日に減らさなければならなくなったのだ。スケーティスタンを楽しみにしている子供たちのひとり、9歳の女の子マロちゃんは、最初はスケートボードが恐かったという。

「スケートボードからは勇気をもらったわ。いちどスケートを始めると、恐かったことなんかどこかにいっちゃうの」全ての子供たちとは通訳を通して会話した。

マロちゃんが着ているミッキーマウスのTシャツは、彼女が中流階級出身であることを示している。ともにスケートを楽しむ、汚れた服を着た他の子供たちの中で、彼女は目立つ。「ここは新しくて他とは違う場所だから」ペルコビッチは言う。「この国の深い社会的、経済的な溝を埋めるのに役立つと思う」一方、10歳の女の子ハディサちゃんは保守的な家庭の出身で、スケートすることを家では認められていない。9月に他の貧しい子たちとスケートしたことを咎められ、二人の兄からワイヤーでせっかんを受けたという。

数人の子供たちが彼女が足から血を流しているのを目撃している。「お兄ちゃんたちが私を打ったことは何ともないわ」すぐそばにそのお兄さんがいるため小声で彼女は言う。「彼らにはその権利があるの」女の子たちの中には、公共の場に参加すること自体が開かれていないために、十分にスケートをすることができない子たちがいる。

アフガニスタンでは思春期の女の子はベールを被り、家族以外の男性と外で会うことは禁止される。ペルコビッチは彼の屋内施設でなら、男の子と女の子のクラスを分けることで、この問題を解決できると考えている。「大きくなって、家族がスケートに反対して、家にいなさい、と言うのなら私はそうしないといけないの。スケートはできなくなるわ」と、マロちゃんは言う。マロちゃんの祖父、アブドゥル・ハイ・ムラムは引退した政治コメンテーターだ。

彼は彼女の将来を心配するように、彼女のポニーテルを撫でる。彼女には15歳になっても外で遊んでほしいが、社会の目が心配だと彼は言う。「アフガニスタンの家庭は娘を外出させることに、依然慎重だ。タリバン政権時代の影響で、家庭というのはとても厳しく恐いものだとされている。そして男性は女性に対して何をやってもいいとされているんだ」彼はこう続ける。「女性が正常を取り戻すまでにはあと10年はかかるだろう」

おそらくミルワイスほど、スケートパークができることに興奮している子はいないだろう。

16歳の彼はオーリー(全てのエアー技の基本)ができる。高校2年のときに学校を辞めた彼は、8人家族の生活費を稼ぐために1日4ドルで働いていた近所の駐車場で、初めてスケートセッションを見た。

ペルコビッチによるとミルワイスは昔、接着剤を吸ってよくハイになるような子だったそうだ。

今、ミルワイスはいくらかきちんとした格好になり、スケーティスタン・プロジェクトで、ボードの修理や小間使いなどをし、1日8ドルで働いている。「できるだけ上達したい。そしてスケートで家族を養いたい、それが俺の未来さ」それでも、多くの中流以上の子たちは、ミルワイスが汚い言葉で彼らをからかうと不満を言う。異なる社会階級や民族同士の共存の難しさが、ここでも顔を出す。しかしペルコビッチは、これらの問題に打ち克つことを心に決めている。最初に彼がこの国に来たのは衝動的な理由からだった。

2007年初のはじめごろ、当時付き合っていた彼女がカブールで職を見つけたため、それに付いてきたのだ。地元でやっていたベーカリーのビジネスを止め、衣類と、そしてスケートボードをバッグにつめて、オーストラリアを離れたのだった。

しかしペルコビッチはカブールで仕事を見つけられず、やれることといえば彼が6歳からやっていたこと、つまりスケートボードであった。軍や手押し車、ロバ車、息の詰まるような埃や頻繁に起こる自爆テロにもめげず、ボードに乗り続けた。「私がスケートしていると、いつも子供たちが寄ってきて『何それ?』と聞いてくるんです。彼らが試しに乗りたがるのを見て、すぐにこれは子供たちと交流する素晴らしい方法だと気がつきました」アフガニスタンは世界でもっとも学生世代の人口が多い国だ。国連によると人口の5人に1人がその世代だという。しかし、700万人のこうした若い世代のほとんどにとって、スポーツは実質上存在していない。

ほとんどの公立学校では、ぎりぎり机などの基本的な設備がある程度で、校庭などは持っていない。男の子たちは略式のサッカーかバレーボールをするが、公共の場で集まることをよしとされていない女の子にとって、スポーツは身近ではない。約20ほどの政府機関やNPOに、ペルコビッチはスケートスクールへの資金援助の嘆願をしたが拒否された。

付き合っていた彼女と別れた後、彼の全財産は1,500ドルで、クレジットカードの上限を最大にしなければ家賃も払えなくなっていた。「壁に頭を打ち付けて、自分に問いかけましたよ。『金もなく俺は何をやってるんだ?』って。

でも午後には『オーリー!オーリー!』と声を上げて喜ぶ子供たちと、スケートしながら笑っていたんです」上手くいったと思ったときでさえ、思うように事は運ばなかった。

去年の3月にはオーストラリアのスケート卸業者がボードやシューズ、パッドなどを寄付してくれることになったのだが、輸送にかかる5,000ドルを払うことができなかったのだ。これらは今もメルボルンにあるままだ。そして去年の10月ついに、ペルコビッチの努力が報われる時がきた。カナダ、ノルウェー、そしてドイツの政府が共同で、120,000ドルの支援を決めてくれたのだ。カブールの公園管理局は、噴水からは8マイル離れた街の貧しい地域に場所を提供することに決めた。

ドイツのアンドレ・シュゼンバーガーの会社、IOU Rampsはこれまでイスラエルやモンゴルなど、300以上のスケートランプをつくってきたが、スケーティスタンの施設が完成したら、無償でプラットフォームを提供する予定だという。ペルコビッチは新たにタイタス・ディットマンを雇って、中古のスケートボード用品を集めることも始めた。

1982年、ディットマンはドイツのある駐車場を、世界でも最も有名なスケートシーンに変えていった人物である。今ではそこでMonster Mastershipというスケートの世界大会が開かれている。スケーティスタンのゴールが少しだけ見えてきた。ペルコビッチは言う。

「アフガニスタンの子供たちは世界のほかの子供たちと同じです。彼らにはただ同じ機会が与えられていないだけなのです。アフガニスタンのために、彼ら自身のためにポジティブなことをするためには、ポジティブな環境が必要なのです。」
----------------------------------------------------------------
原文はコチラ

ぐるぐるLIVE to German!!!!!


2009.6.28(Sun)@渋谷O-EAST
「 Emergenza Music Festival 」
open 16:30/ start 17:00
adv \3,000/ door \4,000 (+1Drink 500yen)
Act:凛-LIN-/ワゴム/BAZZ TUNER /水面下ノ空/angry penguin robo/Euphio /ぐるぐる/男/THE MODESTY/H3F /TRIBAL ABILITY/ミツマッシュ
※ぐるぐるの出演は20:20〜22:00の間になります。
このライブは通常と異なり、オーディエンスの皆様が審査員となって勝敗が決定するオーディション形式になっています。決勝ではさらに特別審査員として音楽業界からゲストをお迎えして投票していただきます。泣いても笑っても、この日すべての結果が出ます。
ドイツにいけるのか!?

AJITOにて前売りを販売してるからお時間あるかた是非!

2009年6月25日木曜日

風邪

本格的な風邪到来…

強烈ですね最近の風邪は

フゥゥゥーッ!
ゴールデンヒィーハァーー!!!

2009年6月24日水曜日

Birthday!!!

昨日は軽くスケートした後に出動要請が
Yへいさん、Akkoさんの誕生日だったのです。
キヨ親方から、「タグる?(タグチで卓球するの意)」メールが来ていたのですが、すみません

市川真々駅のほうのバッカサイという中華に。
画像一切なしですみません、春巻きが旨い!あと煮込み塩ラーメンというのがあったんですが旨い
ここのマスターには前にkoppeさんと他のお店で飲んでるときにあったことがあってその時に酒をご馳走になったことがあり、やっとそのときのお礼ができました、感謝

19も来てかるーく説教大会が始まりつつ(笑)、閉店のため移動

2軒目は本八幡に最近できた「地産地消」だったかな!?
地元の食材を使ったかなりいい感じのお店でした。

最初に飲んだワイン

梨のいい香りが、飲みやすいっす


その他の料理も旨すです。若干お高めかもしれませんが、こういうときはいいでしょう。
途中から仕切りのためのぶら下がってる白い紐でジュディ・オングごっこや、フレディ・マーキュリーごっこが始まったり、「人の酒指名制度」が導入。うん、かなり危険
koppeさんなんかあんまり飲めない日本酒いってたからね
そうそう、地酒なんかも色々あったのでお酒のほうも楽しめますょ

結構いい角度で酔っ払いつつ帰ると見せかけといてからの変化球
コレが危ない

「一国一城」跡地にできた中華に潜入
ここまでくるとマドカさん以外全員アルコールで脳がやられてますからね

闘魂注入

闘魂注入2

まだ火曜日ですよ・・・

というか1軒目で写真とってないからAkkoさんの写真ない・・・すんません
Yへいさん、Akkoさん、おめでとうございます!充実した歳になりますように
6月結構誕生日おおいっすね
あー、午前中まだ酔っ払ってたな~

2009年6月22日月曜日

gunung企画展!!!!!!!

告知です~
7月の第1週の土曜日からgunungの展示販売があります
場所はまたリンゴの木だったかと
今回はLIFEのほうが中心となっております、初日(土曜日)の17:00からはレセプションありですよ~
また新しいTシャツ出来とります!そちらのほうもチェック宜しくお願いします
あと、あれを使ったものができてくるはず・・・楽しみ!


-------------------------
「好きな色は何色?」と聞かれたら、 子どものころから”白”と答えていたような気がする。 しかし、”白”という色の中には、 さまざまな”白”があると思うようになったのは、 ずいぶん大人になってからのこと。 例えば「白い器が好きです」と言っても、 陶器の”白”と磁器の”白”は違うし、半磁気の”白”もまた然り。 ガラスや塗りもの・・・などなど、 世の中にはさまざまなニュアンスの”白”があるのだ。 だからこそ、自分好みの”白”を見つけた時は、 思わず、にやりとしてしまう。 気に入ったものは、器でも服でも長く使い、 同じものを買い足していきたいタイプの私にとって、 自分の中で変わらない基準のようなものを感じさせてくれ、 どこか安心させてくれるのが”白”という色なのかもしれない。 

「tooti(ツーチ)」展
2009・7・4(sat)~7・8(wed)
11:00-19:30
(最終日は11:00-17:00)
-----------------------
宜しくお願いします!

もつ焼き「藤」&gunungな週末

先週金曜日はkazと軽く飯のつもりだったけど結構飲んじゃいましたね

ぐるぐるliveのためにTシャツを製作中、楽しみですな
6/28はo-eastでぐるぐるのliveです。
AJITOに前売りチケットあるので是非是非みなさま宜しゅうたのみます!
そんな話をしつつ久々にkazとゆっくり酒が飲めた気がします。

市川の駅南口すぐ右側にあるお店なんですが、先日リニューアルオープンしたばかり。
僕は9年まえくらいから通ってましてかなりお世話になっています。料理も旨いし、おいしいお酒を出してくれます。雰囲気もいいと思うので、チェーン行くならこっちがオススメ

旨い酒を作ってくれるマリオ、いつもありがとう~!

そんな感じでいい感じに酔っ払って、もとやへ
なんとキヨとシゲさん発見。そこからの記憶はありません
なんか、酒ぶっかけられた気がすっぞ!


そんで次の日は~、浦安西葛西あたりをブラっと流してDEPOTへ
浅草行きたかったな~
でそこから一路、南足柄へ電車移動、南足柄と言えばそうgunungですね
駅からプッシュで15分くらいでしょうか、到着するとこの日はワークショップだったんです。
みなさん終了時刻が終わっても黙々とサイクルキャップの2個目製作に入っていて真剣モード
僕は久しぶりにSGURのオジキと会えたので談笑モード。色々話せてよかったです、ありがとうございました。

この日のランチメニュー、旨そうなものばかりでした!
で、SGURのオジキと軽くご飯して駅まで送った後は、戻って始めちゃいました
この日はかなり動いたのでbeerがうまいことうまいこと

チンカチンカに冷えたジョッキで飲むと、おビールがすすみますのよ奥様オホホホ
最近の状況、7月のリンゴの木での展示会、いろんな物造りに関してなど色々話を聞けました。
僕も色々話を聞いてもらってなんだかほっとしました。gunung工房に来てあのイスに座るとなんだかとても落ち着くんですよね。いや~やはりこのお二人もってますね~(笑)!!!
いいものを作るってのはもちろんですが、そこにはちゃんと信条というかスタンスがしっかりしててそういう気持の話を聞いていつもなるほどなって感心させられっぱなしジャーマンです。
しか~し、いかんせん結構飲みましたね

次の日起きたの昼!
日よけに育てている蔓をちょっとチェックしつつ

自転車たくさん

画像取り忘れたけど「わくわく広場」というホームセンターの跡地にできた産直販売所みたいなところに行ってまいりました。地元でとれた野菜や果物、はたまた加工品などがづらーり。かなり旨そうなもの揃ってました、ワクワクしっぱなし。Yへい兄貴に頼まれていた梅をgetしつつ、他にも色々購入しときました。
で、結構お腹すいてきたので、噂のここへ

「味の大西」!南足柄小田原周辺にいくつかあるらしいのですが、チェーンではなく暖簾分けシステムらしいです。
醤油シャーシューワンタン、はいっ、ドンッ!大盛りにしたのですが、しなくてもかなりボリュームが!
大きなチャーシューに、これまた大きなワンタンがゴロっと5個くらい
聞くところによるとこのスタイルが小田原スタイルらしいです

こちらはJNKさんがたのんだ「酢ラーメン」
酸っぱい!というほどではなく、ほどよい感じで酢の甘みというんでしょうか、口の中に広がります。多分飲んだ後に最適ラーメンっすね
大変おいしゅうございました!お腹もパンパンマンです


そこからちょっと山のほうにドライブ。上のほうに素敵なカフェもあったりしてしばしマッタリ
川もすごい綺麗、いいっすねこんな自然がすぐそばにあるなんて。マイナスイオン出まくりでかなりリフレッシュでございます。
そんな感じでまたしても色々とお世話になってしまいました。本当にいつもパワーもらってます、ありがとうございます!

2009年6月18日木曜日

chance

昨日某サイクルアパレル、グッズなどを扱う会社の社長とお話する機会がありました。
話といっても僕はほとんど聞いているだけでした。
今の自転車業界の現状、もうちょっとワールドワイドな目線で見た自転車界の動向、これからの「自転車」というもの、色々話を聞けて勉強になったというか単純に面白かった。
長いこと自転車に携わってきて、今はビジネスと、社会貢献と、さらにはそのほかに自分自身でやりたいことと、動けてますね。
というか、なにかをしなくてはいけない(残さなくてはいけない)衝動のようなものに突き動かされているというようなことを仰ってました。
ものづくりに関しても20年以上の色んなノウハウ、経験をフルに生かして取り組んでいるのでどの商品をとっても一部の隙がないのです
ちょっとショックな話もあったけど、本気で取り組んできて、自身をもっているからこういう風に考えたりいえたりするんだなと。

あっという間の2時間、こういうとこにチャンスはあるんだなと
お忙しいところありがとうございました。

2009年6月17日水曜日

生存確認

keitaさん、ご無事で何より。携帯も復活してよかったですね。
翌日久々のトイレで鬼リバースきめた模様
コチラで書いてくれてます
kazサイドはコチラ

今週末はちょっと南足柄であの方と会ってきま~す
その前にスケートと卓球したいな、帽子も作らなきゃです。

月曜のTOMONIのMTGかなり面白かったみたい気になるね

2009年6月15日月曜日

ping-pong-night!!!!!!!!!!!!!

先週土曜日は卓球部の活動でした~

その前に、Yへいさんちで映画「ピンポン」を上映

この星の一等賞になりたいの卓球で俺は!
キャスト、内容、音楽、台詞どれをとっても面白い、しかもラケットとかみて
「あのペンは一枚板で、表ソフトでしたね」「ってことは前陣速攻のドライブだね」なんて
何事も色んな楽しみ方があるもんです

で、見終わってタグチにって見ると、、、、

この二人が!INSTANTからkeitaさんと、一緒にいたkazが参戦!いやー待ってましたよ
しかもkeitaさんの後ろ、「instant」って笑
そしてこのお方、で、できる!スケートデッキだけではなく卓球の弾も回してきます、あの回転には苦労させられたなぁ
いきなりイーグルスのランキング3位に!やっぱり目指すはテッペンでしょ!?

そしてもう一人このお方、バイニンさ~ん!ありがとうございました~
このあとキヨ先生&チィちゃん、シゲさんもきて、なんだかんだで総勢12人?こんなこといっちゃ失礼ですがあのあまり広くない店内に12人集まって卓球とかどんだけだと。
ほんとおばちゃんもすごい嬉しそうだった
ほんと、みんなありがとう!とりあえずkeitaさんとは2勝1敗で勝ち越しました、リベンジ待ってますよ笑!

で、打ち上げに近くの「駅」へ。京成八幡の駅ちかくにある焼き鳥屋なんですが、そのほかのメニューもかなりいけてます。値段もリーズナブル。いい感じのマスターが一人でやっていて、落ち着くお店です。

みんなでわーわー、卓球の反省会あり、面白話あり。
keitaさんもこの笑顔、そう、この時まではよかったんです・・・

で一通りやってからやはりこの日も「もとや」へ出動
着いて軽く飲んでると

おそろいTIELA!
ちょっと若干ゲイっぽいすね笑 ここからkeita-nightの開始です!

最初は剣玉とかしていたんです
しかし事件は起きるんです・・・


携帯折り。ロビンマスクのタワーブリッジも真っ青な真っ二つっぷり
それにしてもいい笑顔です、カワイイねここまで行くと
なんの躊躇もなしにいったんです、突然。

あとはもう、説明すんのめんどくさいや、各々の想像力に任せます。
でも剣玉が最終的にすし屋のにおいしてたな笑

そして力尽きていく仲間達・・・

一方そのころ、この人は・・・

う~ん、やりきった感のあるいい笑顔です!素敵っ!

このあとちょっと目を離した隙に眼鏡をなくすというメガネイリュージョンをメイク!
なんと箸立てに刺さってた、完全擬態で気づかず、いつの間に!?
みんな帰ったけどこのあとラス1メイクしに近くのバーに行ってこの日はアウト

なんかこの日はすべてもってかれた感が、完全にやられた・・・く、屈辱なり
次は負けませんよ~!

みなさん楽しい夜をありがとうございます、また卓球to飲みしましょうね

2009年6月12日金曜日

卓球&ジョージ!!!!!

昨日もタグチでちょろっとping-pong
Yへいさん、みっちゃんとやってて、途中から段々ドラゴンボール的な展開になってきてかなりオモローでした。界王拳使いすぎ
だいぶフォアが練習になりました。

影連のつもりだったのに、koppe&Akkoコンビにみつかってしまいました
どんだけだと、軽くあきれられながらセッションしてたら、セイヤさんからTEL
ジョージといるから向かうわ~って

そんでジョージ登場!ハイッ、ドンッ!

この男相当やってますね、かなりの手練です。カットがうまいし、かといってフォアが下手なわけではない、むしろ巧い。


この日の頂上対決

そして、ついにというか、とうとうというか・・・・

店主参戦!!!!やべーおばちゃん強すぎる、おばちゃんの戦闘力は53万です。
経験地が違いすぎるけど、Yへいさんはいいの返してた。たぶん勝てない相手ではないですね。
でもとりあえずこの日はみんなねじ伏せられ、店防衛!!!!

そんでその後はジョージが初AJITO→もとやコースを体験。
僕はAJITOで帰ってたんですけど、なぜかうちにとまるジョージ
そして仕事に行く俺より早く出て行くジョージ。
トールバイクのフレームを担いでやってきたジョージ。
いいやつです、ほんと。刺繍屋やったりメッセンジャーやったり日本のBFFの運営とかやったりとか色んな動きしてます。
来週からコレいくみたい。42ライド!
やばいっしょー、がんばれよー!

2009年6月10日水曜日

火卓!!!!

昨日は火サスならぬ火卓!
タグチでYへいさんマドカさんとコソ練を少々
「暇ならいきませんか~」な誘いに「暇なら?笑止 是非行こう」的なメールが来て軽く飛ばされました

酒も飲まず汗だく、なんとなくわかってきた。この日はサービスが調子よかったけどリターンがあまりよくなかったので反省
なんか畠ビルと台の跳ね方と、あとボールが違うみたい
みんなそれぞれあーでもないこーでもないしながらいい練習になりました。

酒屋だからビンのものを飲んで瓶を返すと10円却ってくるんですね!80円なり、や、安いっ!
そのあと齋藤家で作戦会議&beer
色々教えてもらっちゃいました、勉強になります
一番ビビったのがYへいさんが卓球用shoes買っちゃってたこと!笑

adidasなんですけど、これ結構かっこいいんですょ、チャリも乗りやすそうだし
あとコストパフォーマンスもハンパない!
気になる方調べてみてください。adidasのfeishu2です。
そのあとミートソースのパスタをご馳走になり週末の動きをいくつかプロットしてアウト
お疲れ様でした&ありがとうございました~
さっき僕も靴注文しちゃいました(笑)