ラベル music の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル music の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2009年12月10日木曜日

Lunch time music and ・・・

歌さんカッコいい!

ps.INSTANT blogでキャップをチェックして連絡くれたヒロユキさん、ありがとうございます!
ちょっとスケジュール的に時間かかるかもしれませんが頑張って作らせて頂きます!

2009年10月16日金曜日

Music in a lunch time





全盛期(僕の思う)の日本のskaトップ3といえばrude bones、scafull king、sholder hopper
じゃないかと。そのあと出てきたoi-skalmates、skaska clubも好きだけど

コレの2曲目Love letter
ブルーハーツのカバーだけど、若干昭和歌謡らしさが入っていい感じ

あとコレの4曲目、Drug Free japan
メタリックなハードコア要素いれつつ、ホーンが絡んでくるなんだか、「おっ」って思わされる感じ

2009年10月7日水曜日

music

明日は台風、最近雨ばっかだから音楽でも聴いてストレス発散







2009年8月19日水曜日

Rickie-G



Good song,Good life