2009年10月15日木曜日

BGF打ち合わせ & イベント色々



昨日は濱バイクと東京のBFFと同時に開催されるBGFの打ち合わせに行ってきました。
色んな方が出展されるので良い刺激になりそうです。
とりあえず、濱バイクだけの出展ですが、東京もまだ枠が余っているようなので、出来れば出したい。
kazさんどうでしょう~、まぁ横浜の結果次第で相談しましょう。

そして今日はこれ

Flipのプレミアが原宿のHUBであるみたいです。でも行けないかな~、行きたいけど。volcomにもアップルヤードさんたちが来ているようなので流れてくるかも!?とのこと

そして今週末はgunungのワークショップと関戸橋のフリーマーケット、行きたい、けど多分行けない。来週はNUTS FES、NUTSはいつか行きたいイベント、来年行こうかな。

次の週末は濱バイク&TIENOWAPRO、来月はBFF&BGF、終わってすぐサイクルモードとあっという間に年末なっちゃうなこれは

0 件のコメント:

コメントを投稿