2010年3月29日月曜日

稲毛ride

土曜日はDEPOTに寄ってから稲毛のヨコヤマサイクルへ

BBを治してもらって、フォークも・・・とにかくヤバい職人技
ヨコヤマさんありがとうございました。
一見街の自転車屋さんですが、置いてるアイテムも腕も光るものばかり
それになんと言っても人柄ですね。気温は寒かったですがなんだかあったかくなりました!

そんで、とうとうビンディング。踏むときの無駄が無くなって力がダイレクトに伝わる感じ
調子良しです。

そして~、稲毛といったらnabe-chu!
SGRさんありがとうございましたー。YNGさん、またの機会によろしくです。

そのまま飲みたかったんですが、待ち合わせもあったので、そこから少し戻って大久保「鳥吉」 へ

この日はコロッケサンドが旨し
いつもありがとうございます。
少し飲みすぎだけど感動多めの一日、最高でした
AKT一日ありがとうー!

2 件のコメント:

  1. YNG aka Mongo Margarita2010年4月6日 1:47

    いやあ、楽しかったね!
    今度は鳥吉でぜひ
    (^^ノ

    返信削除
  2. お、YNGさ~ん
    こちらこそちょっとしかいれなかったですけど楽しかったっす
    土曜日は大体行ってるんで、大丈夫な時連絡ください!

    返信削除