2010年4月11日日曜日

報告 and ありがとう

薄手のリブニットでニットキャップ作成

柔らかくて少し薄手なのでこれからの時期でも全然OK


そして今日はワッキーとヤマがライドに参戦!
暖かかったからいい汗かいた後に鳥吉で一杯。具合あんま良くなかったけど、久々いいメンツで踏めて、少し元気になって、少し飲めて
ん~やっぱほんと楽しかった。みんなありがとう
なにをするにもメンツってほんと大事
そうそう、月曜日からティーサーブでメッセンジャーをすることになりました
面接受かってよかった~、遅刻しないようにとりあえず研修がんばります!
色々サポートしてくれたAKT、ほんといつもありがとね

ということで、今日は仕事決まったお祝いで御馳走になっちゃいました
色々あるけど、常に感謝の気持ちを持って
あとは歯を折らないように気をつけて走りま~す笑
「Thanks everyone!」 This is the single word.

0 件のコメント:

コメントを投稿