2010年2月16日火曜日

ありがとうございました

少し遅くなりましたが、林檎の木「all around the gunung」にお越しいただいた方、関係者の皆様
お疲れ様でした&ありがとうございました。

こういう形態での展示販売というのは初めてだったのでかなり貴重な体験でした。
一応テーマもあったからそれも考えながら、自分のやりたいことも形にしながら

まだまだ学ぶべきこと、やらなきゃいけないことはたくさんありますがいつも感謝の気持ちをもちつつがんばらないといけませんね。
色々刺激になり、考えさせられたいい経験でした、山さんJNKさんほんとにありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!


最終日、引き取りと片付けなどに林檎に行って、挨拶をしてそのあとAKTと軽く打ち上げを
よく走って、よく飲んだ、AKT&ワッキーありがとう!江戸川土手でのフリマの話も進めたいね~

燃え尽き症候群にならないようにいいモチベーションを保って次なる課題に取り組みます


0 件のコメント:

コメントを投稿