2010年2月22日月曜日

haroshi個展→鳥吉

土曜日はヒロッシャーさんのharoshi個展に行ってきました~

入っていきなり、ドンッ!!!
写真じゃ伝わらないけど、ものすごくでかい。3ヶ月かかったみたいです。
気合の入り方が違う!
どれもこれもharvestらしさが出たいい作品達でした。
絶対行って実物見たほうがいい、感動して鳥肌もんです。
人もたくさん来てて盛況っプリが伺えました。
その他の写真は一応コチラ
しかし青山ほうって駐車場高いな~
で、そこから京成大久保のナイス焼き鳥ショップ「鳥吉」へ

前から頼まれていたニットキャップをお届けにー
モデルは145さんとタローさん
その場で刺繍パッチをつけて公式アイテムに笑
最近自分でもかぶってますが、なかなかいい仕上がりです
もう少しパターンを改良して、良いのが作りたいですね
ダグラスのはもうチョイまってねー

鳥吉(立ち飲み)は焼き鳥が80円、おでんや刺し系も揃っていてかなり安くて旨いんです。
その理由は、お肉屋もやっているからなんですね。
ほんとに通いたくなるいい店です。
みんな自転車乗ったりしてるようなので、今度サイクリングに是非行きましょう

でAKTと踏んでもとやへ。
仕上がるAKT
えびphone
充電パック大丈夫だったのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿