2009年3月11日水曜日

さぁさぁ!

とりあえず今日からここで

今までの軍団日誌はそのまま残して、連絡網的に併用していきますし

自称軍団員達はそのまま使ってね


色々やりたい事と現実をリンクさせるのってなかなか難しいことで

ぶつかって、悩んでばっかで、諦めて

そんなことばかりだけどまぁそんな中にも楽しいことだったり

そこから生まれる新しいものがあったり、さらにはその壁に見えてるものを

乗り越えたり、ブッ壊したり・・・飲んだり脱いだり騒いだり


そんな日常を自分目線、市川目線で書いていこうかなと

こっちはそんな感じなんで基本飲みレポーツな部分は残しつつ

色々残していこうかな~

もう一年の6分の1が終わったけど、思ったことはどんどんやって、動いて、

チャリ乗って、スケートして、酒飲んで!


とりあえず最近手に入れたNewマスィーン!!!



ではでは宜しくです



taku

0 件のコメント:

コメントを投稿