2009年3月23日月曜日

JAN2周年atアラリバサイド!!!!!

土曜日はJAN2周年イベントっていうことで、仕事を早めに切り上げ
ワッキーと一緒にアラリバ沿いの会場へ向かいます。
到着するとすでにFIXゲームの真っ最中!スケートゲームのFIX版、なかなか面白いですね
19も出ていて頑張ってました

優勝はみんながしってるあの人、多分
gunung山さんも来てました~、細かい仕込みを忘れませんね。
市川軍団!
そんでなぜか19はパン一に!会場を沸かせます、おつかれ19!
映像を流しだしてちょうどマンスケ動画が流れだすと、初代DROP王者の市川のMKM
koppeさんがちょうど自分の映像のところで到着!
とにかく寒かったけど面白かった~。みんなで片付けして市川軍団は山さんのいるAJITOへ

HYKWさん2周年ほんとにおめでとうございます!お手伝いをされていた方、あっ凧大さん、当日行った方みなさんお疲れ様でした。
今日はマンスケ、アメージングとしてできるのは今日入れてあと2回
あしたも・・・カツさん、koppeさん宜しく!
4月から無職なのにこんなんばっかでいいのかね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿