2009年3月14日土曜日

From gunungファーム!!!

昨日はgunungファームから春の新作がYヘイさんちに届いたとの知らせを受けて行ってまいりました
まずはブロッコリ
からし菜と摘み菜みたいなのと二十日大根かな!?

菜花のおひたし

このほうれん草うまかった~

ブロッコリが味が濃くてすごく旨かった~!


アキトとkazも途中から参戦
軽く野菜をしゃぶしゃぶしてラー油入りのゴマダレで!最高です。
そして部長登場(笑)!来た瞬間メガネが曇ります
まぁこの日は色々あったようで・・・お疲れ様!

こちらはブラック&タンというらしいです、エビスとギネスのハーフ&ハーフ
きれーに分かれてますね~
いやいやほんとにおいしい食事をありがとうございましたYヘイさん&マドカさん!
そしてgunungファームに敬礼であります
今度行ったときに草むしりのひとつでもしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿