2009年3月23日月曜日

浅草!!!

3連休初日は浅草へ、ペダマリな方々とJaJa馬な方々と
浅草と言えばここ、集合です。
北さんに見送られながら出発!
そしてアテンド役のサッコも行ったことのない「タヌキ」へ
炉端焼きのお店でなかなかおいしかったですね

この日は、まぁゆるい飲みでしたね、自転車とはあんまり関係ない話題で喋れて(半ば強制で笑)楽しかったです。そしてkenpeiさんからムフフなROMをゲット!これ待ってました!いやアレがあんな風に仕上がっているなんて。今後の動きがたのしみです。

日本酒?の徳利がタヌキ!

このにごり酒が結構おいしくて飲みやすいんですがあとから効いてきます。お店のにごり酒無くなった~

ONOさんのライター、屁のツッパリはいらない感じで素敵すぎます。

サッコ、cisちゃん、kenpeiさん、ONOさん、Kentaroさん、ありがとうございました!このあとあったらしいのですが、私は市川警備に戻ったのでここでアウト。また次回お願します。

3 件のコメント:

  1. おつかれ!
    いやーにごり酒飲み過ぎだよねw
    次の日残りまくり!!

    返信削除
  2. おつかれです。
    いや〜途中で棄権したけど、楽しかったね〜。
    同い年って、やっぱりいいね。
    またよろしく〜。

    返信削除
  3. >サッコ
    あなた次の日も飲んでたよね!?元気があればいつでも飲める!

    >ONOさん
    何気に28(ニッパチ)が多くてびっくりっすね。
    近々今度は大人の飲みをしましょう(笑)

    返信削除