2009年11月24日火曜日

BFF2009

先週土日、BFF2009が行われました。今回会場は恵比寿spazio

キレイなとこでした~

BGFとBEJ仕切りのboss、お疲れ様でした~

リム転がし用のベルトを作ってきた山さん
完成度高すぎ!やっぱりすごいgunungパワー

他にも新作やら時計やらがどれもこだわりの一品

BLUELUGも出展、ashiさん、MAXさんお疲れ様でした。

素敵BAG

駐輪の問題を解消するためのバイクスタンドのデザインコンペなども行われておりました

色んな作品があっておもしろい。プロの書いたアイデアスタンドや、子供の書いたかわいいスタンド、どれも甲乙つけがたし
優勝者には賞金ありだったので、飛び込みで結構書いてた人いましたね

from秋田

もとやでしっぽり

昼真っからbeer飲んでお祭り気分を満喫。フィルムは見れなかったけど、色々勉強になったりお客さんと話せたりして楽しめました。
BFFスタッフの皆さんお疲れ様でした、素敵なイベントをありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿