2009年11月24日火曜日

駒沢公園 ブロックパーティー

そして日曜日は駒沢公園でブロックパーティー

第二回リム転がし世界戦も組み込まれてました。。。が、ついたころにはすでに終盤戦
駐車場待ちがすさまじいことに

こちら昨年の覇者、starFuckersのsynさんとboss

みんな色んなスタイルでトライ
そんで優勝はこのお方、オメデトウ!

F-1レースなんてのも行われました。BMXを改造してコースを3周。結構白熱してみてるほうも面白かったっす。tomも出てたけどあまり本領発揮できず、しかし凄い腕の筋肉

そんで、中国雑技団に所属するサイクルフィギアの世界女王、イネス・ブルン



なんだか音楽に合わせてとんでもないことになってました。ノーハンドのフェイキーウィリーとか異次元技で観客を魅了
なんだかんだで3日目が一番盛り上がったのでは!?と思うくらいいいイベントになりましたね。
あとMCがものすごくうまくて面白くてサイコーでした430の方!
駅近くにある旨辛タイカレーにも舌鼓をうってほんと充実の一日
タイサクさん3日間ありがとう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿