2009年11月30日月曜日

DEPOT 7周年パーティー

土曜日はDEPOTの7周年パーティーが開催
昼の部は江戸川土手でドッチボール&フットベース!

準備があったのですが、野暮用があって少し遅れて到着~
この時点ですでに飲酒開始10時前

まずはコートを作って

野球部?


ハイ、キヨちゃんドンっ!野球部スタイルで参戦。川原なので少年野球の子供がランニングしてたんですが、混じって声出しながら走ってた


そしてこの男も朝から参戦!ジョージ
ありがたし。乳首になんかついてるけど気にしない!

4チームに分かれてドッヂボール開始~
かなり久しぶりだったので疲れましたね。大人も結構ムキになってておもろでした。
いい汗かいた~
サッコの意外な才能と、キヨの反則スレスレのプレーなどで盛り上がりました


で、お昼ご飯タイム。各々弁当持ち寄ってスタイル
バースデイケーキのプレゼントが!

bluelug昼の部部隊
azeさんコロちゃん、MAXさんありがとう~、結構飲んでましたけど、その後店大丈夫だったんすかね
その後もたくさんの人が来て、今度はフットベース
コチラも久しぶりで面白かった。子供も大人も楽しめるってやっぱスゴイ
出来る人だけが楽しいんじゃなくて、全員たのしいんだもの
文字通り老若男女!セイヤさんのお父さん&お母さんも参戦してたもんね

総合優勝はフットベースでピッチャー返し顔面受けを出したダン(5歳くらい?)のいるオレンジチーム!
ダンはMVPです笑

そこから、撤収後dragonballに移動~。最初スタッフとしてエントランスにいたんですが、ほんとにたくさんの人が来てくれて感謝感謝。NKGWさんとかも用事あるのに顔出してくれたり、稲毛ナベ中のマスターも


人が集まったところでイス取りゲーム開始。大人も子供もガチです。なぜなら豪華商品かかってるからw
synさんがDJして、音楽に合わて踊りながらイスの周りをグールグル
かなり白熱。私、なんとブルーラグのサドルとエコッシュをGETいたしました~

gunungセットもでていて、かなり豪華

ダンスバトルや、宝探しゲームもあってみんな楽しめたんじゃないでしょうか
HYKWさん、いつもありがとうございまーす

この日は服着用の、夜なのにアサタロウです。

sakuragardenスタッフのみなさん、dragonballスタッフの皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。この日用にディーポっていうカクテルも用意しててくれたりと、ほんと感謝ですね~
今度は是非普通のときやsakuragardenにもいってみたい

そこからAJITOにいって、この日はもとやとおもいきやラーメンショップに
ここでもかなりの激上がりぶりに沈没者数名
最後はアサちゃんのディープキスのプレゼントが!笑


写真は取れてないですけど、ほんとに唇うばわれちゃってましたからね

セイヤさん、kizmさん、アサちゃん、まっちゃん、お疲れ様でした。笑いすぎで腹が千切れそうになった~

DEPOT7周年おめでとうございます
行き先や目的が違うかも知れないけど、誰もがそこに停まって楽しめる、そんなDEPOT(停留所)でこれからもいてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿