2009年11月5日木曜日

濱バイク(BGF)→TIENOWAPRO

だいぶたっちゃいましたが、濱バイクBGFのほうを
前の日飲んでたダメージがかなり残ってましたが、なんとか横浜へ

会場はなかなかいい場所だったんですが、正直あんまり人来なかったですね~
窓も自然光入れてくれたほうがよかったかも
まぁ次回の課題でしょうね。

kazとAkitoの作品たち
靴との評判はかなりよかったね、bluelugのashiさんの受注も入ったし
Akitoの写真はstarfuckersのsynさんが気に入ってお店に置くそうです、よかったねAkito
会場にはそのほかにも素敵な展示がいっぱいでした






初めて出展者側として参加しましたが、色々勉強になりました。今後に生かさないと
片付けて、中華街でご飯。seiyaさんの同級生のアテンドではいったなんだか良さげなお店。
かなり旨かったっす。もう気が抜けて写真とかないのが残念。坦坦麺が絶品
かなりお腹パンパン、みんなで食べる中華はおいしい!
ここで別れてとりあえず一旦帰宅。仮眠してから 南砂方面へ
いったときには既に人がたくさ~ん
スーさん、odaさんの同級生のナベさんがキャップかぶっててくれてあがりました、やっぱりTIENOWAPROですもんね

お目当てのスケートゲームとフィルムをチェック

優勝したDCライダー池田コウタさん
KEITAさんも終了後無理やり参加(笑)強制的に泣きの1回がエンドレスでおもしろかったっすね、
MCもお客さんもみんな盛り上げ上手!
フィルムのほうもFESSとwachoさんフィルムさいこーっした
こういう機会にこういう場所でみんなにみてもらって初めて形になるんだなと、
創るってのは難しいし厳しいけど、形になったときの楽しさ、喜びはやっぱりたまんない
次はBGF-TOKYO!11月21日から2日間です。告知はまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿