2009年5月4日月曜日

サイコーキャップ!!!

最近立て続けに作ってたサイクルキャップ
まだ1日1個が限界だけどだんだんうまくなってきた気がする
AJITOの6周年にちょっと遅れましたがこんなん作ってみました。


で、パターンを変えて変えて変えて今のところベストな形ができました。
でプリント入り、後ろも写真じゃ見えないけどちょっと工夫を施して~

Sake of Deathサイクルキャップ!!!

先日誕生日を迎えたあの人にプレゼント予定だけどなんだかもったいなくなってきちゃいました(笑)
次はワークキャップを作る予定、まだまだ作りたいもんが盛りだくさん、楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿