2009年5月6日水曜日

GW

GWはとくに遠出もせず月曜は朝から舞浜でキヨ先生とスケート~
朝一だったのですいててよかった、日差しがかなり強くて焼けましたょ
でその後INSTANTによってこいつをGETです

TIELA T-shirt × KAZ
keitaさんがやっているTIELAのデザインをkazがやったんですね~
kazらしいナイスな仕上がりです。

で、昨日はコレ見に行ってきました

鴨川ホルモー!!!前から気になってたんですが、面白かったです
脱力系コメディっぽい感じで結構ツボでした、最近のよくあるお涙ちょうだい的な映画より100倍いいですね
夜はキヨ先生、タイスケと軽くやってなかなか面白い一日でした
で、週末土曜日はコレね
いつもお世話になっているAJITOの6周年イベント
AJITO PARTY!!!!!
本八幡root14で祭りですょ、今から楽しみでしょうがない

0 件のコメント:

コメントを投稿