2009年5月17日日曜日

Harvest!!!!!!

金曜日はHarvestのSUPER MARIO BROS X HARVEST by haroshiのアートショーの初日で、19:00からレセプションがあったのです。
まずは作品をどうぞ



そしてコレ、マリオの頭とテディベア!

harvestらしさが詰まった作品たち。ほんとにバカだな~ってなっちゃいます、もちろんほめ言葉のほうで
このピースはZEROで、これはmysteryで、こっちはenjoi?なんてあんな小さなかけらから使ってるデッキをあーだこーだいうのも楽しみの一つです。
マリオの頭なんて3日で仕上げたらしいです、すごすぎる、テディベアは多分レーザーなんですが、刺青も入ってるんです。素敵な作品がたくさんあるので是非現物を見に行ってほしいです。
ファミコンもあって実際にゲームもできますよ
そしてこの日も集まっちゃうんだな(笑)

kaz&RiiiiE

190さん!

ビルの屋上でドリンクが振舞われてたんですが、足りなくなって買出しに

odaさん!この日tomoniがサンエスに上陸、ほんとおめでとうございます&お疲れ様です!

川向こうからNKGWさん!
Mr.DEPOTとbluelugからASHIさん&WKKさん!
Yヘイ兄貴!
そしてこの日の主役、ヒロッシャーさん! & synさん!
お疲れ様です
そんでcrankのかたがたのアテンドで近くの居酒屋に移動したんですが、ラストオーダーが早くて1時間くらいしかない
でも、飲むわ飲むわでお会計まさかの5万over・・・・店員も引くよね
で市川組はodaさんに車で送っていただいてAJITOへ
odaさんありがとうございました!
最後はやっぱりもとや
ほんとこの日もありえないぐらい飲んだ、ちょっと体を労わらないと

0 件のコメント:

コメントを投稿