2009年5月26日火曜日

Mon-sk8!!!

昨日はマンスケ行ってきました。なんかozakiさんのblogで見たけどこんなに変わっちゃったんですね・・・
しかも時間が1時間短くなってるし・・・
なんかこれから行くなら早めに行くしかないですね。

で、早めに終わったので軽くあっ凧でミニMKM会!

すげー旨いうにとマグロ、2皿こんもりです。ん~んまいっ!

MKMさんのあだ名つけが最近流行ってる!?らしい
ここでは書けませんけどね、すれすれです色んな意味で。

久々のあっ凧で楽しかった、大さんごちそう様でした。
HYKWさん、ozakiさん、MKMさん、AKYMの兄貴、chieさんありがとうございました~
しっかしあれだけ食って飲んで1人2000円てっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿