2009年5月31日日曜日

卓球部決起集会!!!!!!

昨日は市川DEPOT卓球部、正式名称市川イーグルスの発足記念集会!?でした
牛肉ラーメン香蘭で集会予定でしたが、Yへいさんマドカさんとその前に軽く汗流しときますか~ってなことで、某酒屋へ

なんとそこには卓球台が!

わかります!?ビールケースやら奥の冷蔵庫
酒屋なのに卓球できるんですね~。間違いなくここはイーグルスのホームグラウンドに決定。
軽くのつもりが結構白熱していい汗かけました、ビールが旨い!飲みながらできるのも最高!


そろそろ行きますかってなことで外に出るとTOMONIが2台、やばいね
こうやって街の中に普通にあるとやっぱり目を引きます

で、香蘭へ。ASAちゃん、こっぺさん、アッコさん合流で集会スタート

こいつが今回の獲物!2本空いてたね~ビールも18本!?やりすぎでしょ
料理も何食べてもうまいことうまいこと
しかも色々店のお母さんが教えてくれるんで勉強にもなるし何より楽しいね
来来~!なんて乾杯繰り返して笑って飲んで

チョウニョーーローメン
これ化学調味料とか一切つかってない、なんか色んなものがブレンドされてて、風邪一発で治る系ラーメン笑
隣のカレーのルーみたいなのに付けて食べるんです。
辛いのに癖になる味、都内とか色んなラーメン屋があって色んな種類のラーメンあると思います。
でも正直コレを超えるものがあるとは信じがたい。
まぁ好みとかジャンルもあるでしょうけど
気になる方は一度是非

で、そっからまた戻って卓球!酔いどれながらの卓球はまた違う感じでヒートアップ
く、屈辱なり・・・・


で、もう一つのホームグラウンドAJITOへ
上の何のカクテルかわかります!?
これ、TOMONIカクテルver.3なのです!しかもチャリに合わせて3色ね
カツさんグッジョブです。

ヤベー!ってみんなテンションあがってカンパーイ!!!
旨いよ~少しづつ全部飲んだけど、それぞれのカラーにあった味、うん、チャリのカラーを選ぶときのその人の性格!?が出てるかもですね
ほんといい決起集会ができました、みなさんお疲れ様です。

僕は寝ていたYへいさんが復活して、一国一城あとにできた中華屋をかるーくチェックしつつ
M108へ

本八幡終点系
色々濃くて深くて熱い話できました、いつもありがとうございます。
最後はラーメンで締め


グラスの水滴でできてたハート抱えちゃってる人!(に見えたの、酔っ払ってたから)
LOVE
なんかすごい雨降ってきた~、とうとう梅雨ほんばんでしょうか・・・
いやだけどこの時期だからできることもあるはず!
前向きにいきましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿