2009年9月15日火曜日

いくつか

ちょっと前に、TOMONIミーティング前に左からブッチ、トビー、NKGWさん、19と
なんだか変わった組み合わせで面白かった。トビーすごいやつだな
このあとべろんべろんで、最終的にポリスに保護?されたらしい、ブッチはオンザストリートで寝て、寒さでおきたりって・・・捨て猫か

こちらはBe-inというイベントに出展したときのgunungブース
山さん、JNKさんお疲れ様でした。なにもお手伝いできなくてすみません。

奇跡の再開、ジョージ。BigSmileで会えました。このあと中目黒のキンフォークいけたし、いつも色々ありがとう
そして先週土曜日はINSTANTにこやつをチェックに並んでるのを見て感謝、感激、感動。がんばって作らないとですね。
keitaさんはTIENOWAPROの準備、お疲れ様です。

そして日曜日はDepotで撮影。ブッチをつれてってウルトラマン号をとってもらったりしながらその足でbluelugへ。
@shiさんお疲れ様です。すごく広くなっていい感じに仕上がってました
なぜか偶然タイスケ&マユウのカッポーに遭遇。久しぶりね、元気そうでよかったよ

それにしてもお客さん多いっすね。bang-kingでもあったけどみんな楽しそうに働いてるからほんといい雰囲気。keitaさんからの届け物に入ってたステッカーをその場でashiさんが張ったり。「意外と張る位置こだわってんだよね~」なんて。なんでもないようで、こだわりはある、それがいい

そして今日はこっちにもろもろのようで来ていた我が師gunung山さんと東日本橋で軽くやったり

豚ねじり串がはんぱなく~、勢いでトン足の煮込みも。いやー明日お肌トゥルトゥルかも。山さん忙しいとこありがとうございました。色々熱い話が聞けて楽しかったです。

明日からまたがんばらんと

0 件のコメント:

コメントを投稿