2009年9月16日水曜日

どうだろう

もう、絶対、一生、二度と、マックが食べれなくなる無数の理由

知ってる部分もあり、知らない部分もあり、なるほどなそういうことか

情弱な人達はこういうのを読んで、自分の頭で考えることを始めたほうがいい
テレビCMや、広告、安っぽい言葉、やたらと安い値段、くだらない価値観の押し売り
周りの意見に踊らされて、めんどくさいって流されて結局自分の頭で考えることを放棄している人たち

まず自分の頭で考えて、想像して、そこから調べて
何もしないで、知らないで、あれはダメだこれはダメだじゃ通らない
目の前にある情報はほんとか?ほんとに見たまま聞いたままか?人がやってるからってだけじゃないか?

マックへのディスでもなんでもないけど、考えもしないでワーワー騒いで知ろうともしない人たち
そろそろ自分の頭で考えることを始めたほうがいい

まぁこの本に書かれてることもほんとかどうか・・・考えようそんで調べよう
それでも食べちゃうときもあるしね笑

0 件のコメント:

コメントを投稿