2009年9月1日火曜日

Bang-King2009まとめ!!!!!

先週末はFTPやらThanksやらイベントがたくさんありましたが、私は前から気になってたbang-kingへ
昼過ぎにオジキのところに山さんと集合してメシ

近所の焼き肉で食したカルビうどんランチがかなり美味でした。
激辛もできるみたいですが私は普通で。うまみを伴った辛味が効いてて
残ったスープにご飯を投入すればカルビクッパ~

で、そっからぼちぼち行きますかぁーなんて向かったんですが、かなり早く付きそうで途中のサービスエリアやパーキングエリアで何度も時間をつぶしたり、佐久平SAのカブトムシドームにいったり・・・
はたまた夕食をとったSAで20世紀少年を見て時間つぶしたり
そうそう、私も運転したんです。3年ぶりくらいか?しかも高速なんて教習以来乗ってない!笑
死ゃんじゃうっすよ!って何度も佐久平SAの中心で叫んだけど、下っ端の意見なんて通らないんですよね、さすが縦社会。ルールは絶対です。良い子のみんなも覚えておこーね
これから死ぬかも知れないのに笑顔でビビル私の動画を撮影している自殺志願者たちを乗せて高速ををひた走りました。
途中何度か数秒目をつぶったりとか、足でハンドル握ったりとか余裕をかましたりしながら(嘘
なんとか交代できた!変な汁が出た!

そして12時まわって金沢つく頃になぜかドシャ降り、ドシャブリーフ

タクシーのはねた水でフロントが水で埋まり急ブレーキ。ほんと死ぬかと思いました
なんとかAURAまでたどり着いてSKGM師匠たちと会えました。
軽く飲みに行って、この日はサウナ泊、あまり眠れず
翌朝快晴なり。金沢の街って結構都会というか街並みがきれいなんすね
ごちゃごちゃしてる訳でもなく、何もない訳でもない。ちょうどいいバランスなんです
前日からオジキはロードtoBang-kingと言いながら動画を撮影

競技場に到着

いやーなかなかいいロケーションですね

色んな方と久々あえてよかったよかった

ブースも出したりして。他にもcirclesとディッキーズが出してましたね
トロフィー作成中。DIYです

TOMONIで出てた女子を発見、名古屋の方でしょうかね

そして秋田からbang-kingというよりbeer-kingなひとが登場!

結構頑張って走ってたっす。
日差しがかなり熱くて見てるほうも大変だったけど、結構面白かったです
みんな早いね
で夜はBBQです。みんなワーワーやってましたが、BEJチームは結構しっぽりと

ヤブ姉の買ってきたサンマとイカがかなりウマス
たくさん食べて満腹です。買出し担当の某AURAのSKGMさん、某nari/furiのICMRさんお疲れ様です。見てるだけで大変さが伝わりました。
こういう時に地元っ色々がんばんなきゃだなって思いましたし勉強になりました。
この日は野宿&テント泊、なんか寒かったー
次の日もみんな元気に走ってました。2日目は競輪とかやってましたね。
プロじゃなくてもやっぱレースは見てると面白い

お昼ごはんにグリル オオツカのハントン風ライスを食してお腹パンパンマンです。

そこから会場に戻る秋田勢と別れて21世紀美術館へ

割と新しいのでキレイ。そして家族づれや人がいっぱい。子供でも楽しめるような触れる展示やらなんやらがあって誰が行っても楽しめるようなとこでした
足で漕ぐ自転車もありました
実際に乗れるみたい
そしてそこから帰路に~。帰りも運転しちゃいました
渋滞もそんなでもなく無事に練馬着、しかし車に土産を忘れるという凡ミスをメイク!
こういうイベントって遠いけど行ったら行っただけ楽しめる何かが絶対ありますね。
ホントに運営サイドのcirclesのみなさん、地元のAURAクルーお疲れ様でした&ありがとうございました。
オジキ、山さんありがとうございました。
なんかあんまりbang-king画像ないから
circlesAURAのブログでチェックしてください。
bang-kingにいったけど、初日に能登に遊びに行って縄文土器とか作って満喫してきたオジキ情報は
RE-turnでチェックしてください。イカ刺うまそー!

0 件のコメント:

コメントを投稿