2009年9月11日金曜日

HEY!ジョージ!


昨日またまたジョージと、今度は市川で遭遇
ジョージは今日も元気でお酒が旨い!
こないだも奇跡的に明治公園で会ったけど、ほんとお帰りだよ
アメリカ横断、40人くらい?走って最後3人になっちゃって、
でもその中の一人が日本人のジョージなんだよ、ほんとすげー
基本酒ばっか飲んでるけど、いつもポジティブで発想が面白い、それだけじゃなくて行動力も伴ってるしやりたいことをちゃんと形にしてってる
ほんとリスペクトできる友人です、学生さんもがんばんないとね笑

そしてこの日は何個か作ったTIELAキャップをKEITAさんに納品
無事旅立ってくれるとことを願っとります。
在庫になったら買い取りにいきま~す笑
HNMさんver.もサイズが合ってるといいんですが

次のも色々考えてるし、色々試したいことばかり
時間がないけど、退屈しなくていい

0 件のコメント:

コメントを投稿