2009年9月25日金曜日

CMWC2009 TOKYO

22日23日(火・水)がレース本番。前日トリックとアーレーキャットがあったようですが
そちらは行けず。色々仕込んでたので

しかも写真撮りませんでした、ほかのリンク先などでちゃっくしてみてください。
とりあえず初日は昼ごろからメインレースの予選が開始。
世界の猛者たちの走りはやっぱすごい、けど日本も負けてない

会場は結構広め、カーブきつめ
船の科学館駅のすぐ横のロケーション

DEPOT&BleuLug&TOMONI&gunungブース
かなり出場者&来場者もいたので盛況でしたね
しかもかなり暑かった~チリチリでした
しかしほんとに写真がない・・・
レースの感じとか、おいしいフード、それぞれのブースの感じどれもよかったんですが
あんまり回る余裕がなかったんですね
とりあえずbeer飲みながら接客&近くを走る選手を応援ってとこに

まぁこんな感じで盛り上がってた笑
2日目はメインレース決勝!
日本人juriさんが優勝、おめでとうございます、shinoさんは2位
そんで昨日のエントリーで動画のっけたけどskidで世界5位(日本人1位)のAKITO

こちらも危うく「Mr.口」になりかけたスプリント世界5位(日本人では2位)の19

二人ともおめでとう!
この日は秋田からタイサクさんも来てたし2日間疲れたけど楽しかった。作ってった帽子、Tシャツもほぼ完売!その画像すらないですが・・・
ありがとうございました。
ArtRushに出したTシャツも無事に旅立ったようで一安心。
睡眠時間削りまくってやったかいがあった。

そして夜は~「祭」相撲大会

ナイスなペダマフMCでかなり盛り上がってました。

19は1回戦でBlueLugのnbと対決。がんばったけどやられちゃったね、どんまい

モンゴル相撲からの刺客?もいたり楽しいイベントでした。
時間的にその後のMATANKIクルーのLiveは見れず・・・・無念
そのうちになんかの形で音源出ることを期待
それにしてもCMWCが本当に東京で開催されるなんて。。。ほんとにすごいことですね
TKBMAの方々ほんとうにご苦労様でした、最高でした!(まだ26日あるけど)
ブースに来てくれた方、関係者のみなさんお疲れ様でした&ありがとうございました
来年はグァテマラってほんと?

0 件のコメント:

コメントを投稿