2009年3月25日水曜日

マンスケ→影連

月曜はマンスケでしたがHYKWさんがTOMONIミーティングで
不在のため誰も来ないかな~と思ってたら
kaiさん、ozakiさん、sugiさん、大島さんが来てました、あっ凧ダイさんも~
今回はsugiさんに色々と教えていただいて、少しわかった気がしました。
ダメな子相手に丁寧に辛抱強く教えていただいて感謝です!ありがとうございました!
そして、市川に戻りAjitoへ向かいSay-yeahさんとHYKWさん、koppeさんと合流!
かなりいい感じに仕上がっていたのでオモローでしたょ

次の日はカツ&koppe組と影連に・・・
天気もよかったので楽しくできましたね~
カツさんもドロップにチャレンジ!そして・・・・!みたいなね
koppeさんは普通にできるようになってた、前日のHYKWさんのアドバイスが効いた模様
精神的に追い込まれたカツさんの「36(歳)のすることじゃねー、なんでこんなロボコンみたいなカッコしてんだよっ!」
って台詞がスーパーうけましたね。
一応動画あるけど、それはまた次回以降。っていうか次回もういけるからその時は完全に映像におさえたい!

で、夜はAjitoで反省会、あーだこーだ言いながら。
そうそうAjitoの新しいFoodMenuのコレ食べました?
「コテージパイ」、めちゃウマでございます
モルトビネガーをたっぷりかけーのでアツアツのうちに召し上がれ

あと何回滑れるかわからないですが残り少ないアメージングを楽しみたいと思います!

2 件のコメント:

  1. どもー。こないだちょっと話したオーリー動画です。
    これでイメトレばっちり!

    http://www.youtube.com/watch?v=s-wsCC17ovg&feature=related

    返信削除
  2. ありがとうございます!

    すげーっすね。全然余裕でしかも高い・・・
    イメトレばっちりで次回マンスケもがんばりまっす!!

    返信削除