2009年4月4日土曜日

先週日曜

久々の更新~
先週日曜は一日財布作りを!


前回のタグ付け以降初めて形あるものをつくりました。完全に形はran○Lのパクリですが・・・
生地は色違いのデニムを部分的に重ねて、タグつけてもよかったけどここはプリントに
いい感じではまったんではないでしょうか
でもやっぱり難しいですね、色々課題は見えましたが、今後も継続して

色々つくっていきますよ~
で、そっから「あじたろう」でカツさん、kaz、こっぺさんたちに合流

すでに仕上がっていてかなりいい感じでしたね
カツさん&こっぺさんのコントを見ながら終始笑ってました
う~ん、いい日曜日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿