2009年4月21日火曜日

秋田 part2

秋田翌日・・・

前日結構やらかしたので、起きたのは昼前、で食事に住宅街の中の中華や「盛」へ

ここレバニラがかなりやばかった、ボリュームもかなりあって大満足です。
もちろん寝起きビール!
多分ここは教えてもらわないと絶対わかんないでしょう、繁盛しとりました。

そこからお店に行ってマッタリしたり、石田珈琲行ったり。
arrowチャリたち



色も形も素敵です、ママチャリと違って長いこと乗れるのは間違いなし、飽きなさそう。
コースターブレーキってのも面白いですね。
一番したのはお子さんの誕生日に是非!(笑)

夕方になってこの日はハラペコ兄さん宅に食事&泊まりだったので河辺へ向かいます
市民センターみたいなとこでスケートしていい汗かいて6時からビール!旨い!
お母さんの特性すき焼きを食べて家飲みってこともあって終始マッタリ。途中ペコ兄さんの
親友がやってきて、そっからの猥談に次ぐ猥談・・・パ、パ、パキスタン!
ペコ兄さんも結構ハードコアな性癖の持ち主ということが判明(笑)やっぱりあなたは天才ですね


イラっと眼鏡で遊ぶ30代たち

そして次の日の朝、なんとNHKの取材が入っていたのです。秋田のみの放送だけど、自転車通勤をしているペコ兄の取材でした。ご飯を食べているとこから着替えて出て行くとこまで見てたんですが・・・
おもむろに着替えだしたのが・・・


SAKE OF DEATH!!!!きたー、国営放送デビュー!これ着て職場まで行ったらしいから、必ずどっかで映ってるはずdeath、モザイクかかってたり、映像処理されたらどうしよう、うまいこと首から下で切ってたり・・・まぁ楽しみにしてます!

いってらっしゃい

ほんとはこの日(3日目)の夜帰る予定だったんですけど・・・
その模様はpart3で

今日、お土産が届きました。富樫君Thank you!!!そちらもまた別でご報告させていただきやっす

0 件のコメント:

コメントを投稿