2009年4月4日土曜日

月曜&火曜

そして先週月曜日は木ノ内サイクルとしての最後のマンスケ。
なんだか人もいつもより多かった気が

相変わらずマンスケ画像はないけどかなり楽しめましたね、
HYKWコーチのおかげでまた少し上達したようなきがしました。
ほんとありがとうございます。

前日フレームにクラックが入ってしまっていたのでかなりへこみましたが
まぁしばらくは電車&スケート移動でなんとかなるでしょう。
で、次の火曜日は今の仕事の最後の出社。
いやーこれで4月から無職です、わっはっは
HYKWさん曰く、無職でスケーターなんて典型的なスケーターらしいですね
まぁなんとかなるでしょうっていうポジティブ思考で4月はゆっくりしながらも
色々やりたいこと、行きたいところに行って動けたらなぁと。

0 件のコメント:

コメントを投稿