2009年4月6日月曜日

マッコリ&鍋 

昨日はYへいさん家で、マッコリ&鍋を堪能!
メンツはYへいさんまどかさん夫婦と、シゲさん&ノリさん、kazとRiiiiE
5時に向かうとちょうど始まるところでした。
トマトが甘くてすごいおいすぃかった~。
キムチもナムルも抜群です。ビールがかなーり進んで6時30頃には
かなりいい感じできまってきまして、鍋登場!間違いない味です
そしてマッコリ!旨いっ!
ビールも中ビン1ケース+350缶6本くらいあったのにすべて飲み干しちゃいましたね
途中からYへいさんの友達のリュータさんa.k.aバイニンさん合流
金太郎に移動して軽くやったたんですが、かなり面白い話聞けました、ありがとうございます。
リュータさんの散歩用デッキ
デッキテープがやばかったけど、撮り忘れた~
ほんと楽しい宴でした。いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿