2009年4月13日月曜日

花見!!!!!!

先週土曜日はダスティンと花見でした~。
その前に仕込みを少々、火曜日にダスティンに書いてもらったのを
Tシャツに落とし込んで、桜をあしらって花見Tシャツの完成~



喜んでくれたみたいでよかった

で、花見に行ってみるとダスティンがライブペイント中



桜はほとんど葉桜になっていたけど、素敵な作品がたくさんできてましたね
隣でバーベキューしてたおっちゃんもタオルにサインしてもらってた
その後、ビールもらったり、ウィスキーもらったり

ビール飲んだり、スケートしたり、わーわーいつもどおりな感じで楽しかった~
gunung山さんも遊びにきてました、足よくなってよかったですね。

みんなでパシャり

このあといつものメンツで地下中華→AJITO→もとやのルーティーン
途中から記憶ないです。よくあの状態で市川からプッシュしたな
翌日は死んでてInstantのスケートスクールに参加できず、すんません。
ダスティンは多分明日かえっちゃうけど、また会いたくなるいい人ですね。
私は明日の夜から秋田に向かいます。
もちろんあの人に会いに!まっててね

0 件のコメント:

コメントを投稿