2009年5月13日水曜日

gunungファーム第二弾!!!

昨日はご近所のYへいさんに誘われてサイトウ家へ潜入してきました。軽い飲みかと思ってたら何と焼肉エーンドgunungファームからまたお野菜が届いたみたいで何たる嬉しいお誘いだったのです。

まずはキムチとピクルスでワンスターをゴクリ。このピクルス、マドカさんの手作りなんでございます、酸味もちょうどよくコリコリシャキシャキ!旨いっ!

こちらはgunungファームからの贈り物
そのまま食べてもルッコラなどの葉っぱ本来の味がこゆくて美味しいのですが、そこにオリーブオイルなんかをサラっとやって、粗挽きコショウと塩を少々、画像にある小田原レモンをキュッとやれば、言うこと無し!
こないだYへいさんがJNKと小田原レモンの話をしてたんですが、早速送ってくれたんですね。ありがたいです。
で、お肉さん登場~!俄然テンションが上がりますね。
Yへいさん曰く「男子は肉を見るとテンションが上がるよね」らしいです、確かにそのとーり
アゲアゲでホットプレートで軽く焼き、パクッと!
大変おいしゅうございます、岸朝子です(kenpeiさん使わせてもらいやす)
行徳のほうのおいしいお肉屋で買ってきたのだそうですが、ほんとに旨い!
で、おビールをやっつけてしまうとこいつの出番
金宮!こいつをソーダで割って、先ほどの小田原レモンをしぼって~
レモンハイ!火曜が終わればもう週末みたいなもん!飲んじゃいなさい!

そんで最後の締めはビビンバっす。これも旨い、今画像見てたらよだれ出てくるぐらい、完全に思い出しヨダレですね
いつも呼んでいただいてありがとうございまっす、今度はmen'sが代わりに作るってのもありじゃないですかね!?
そして、山さん&JNKさん、野菜ありがとうございます!おいしくいただかせていただきました

2 件のコメント:

  1. 美味そうな肉、食ってるね~。

    昨日、ディーポ行ってきました。
    今年のバンキン、8月29,30日です。
    市川軍団でツアーを組んで来てください。
    市川の脚力、楽しみにしてます。
    あと、飯ぐらいは世話しますので。

    夏の終わりの思い出にどうぞ~~~

    返信削除
  2. 脚力あるのは19くらいですよ(笑
    あとは飲み専門ですよ~
    ちょっとみんなに話してプランを立ててみます。

    楽しそうなんでほんと行きたいっす

    返信削除