2009年8月31日月曜日

ジョージからの手紙最終章・帰国!!!!!

ジョージからの手紙最終章・帰国

先週とうとう帰国のジョージ
なんだかんだでやり遂げたところがすげーぜ。やっぱ口だけじゃない!
--------------------------------------------
無事に昨日、ジャパン帰国しゃした!!!去る事7日前LAに到着してって、報国が今になってしまって申し訳ないす。心配してくださってた方あざす!俺は無事に大陸完全走破して帰国しました!!!最高の気分す。ただ、日本にいる事が夢みたいで電車の窓から見る外の景色は写真か絵を見てるみたいで変な感じす。。。なには、ともあれ、アメリカやっつけました。。。。。マイケルの地、踏んできゃした。清志郎ぉー、俺ははしりきぢたぜぃ。そして、やっと愛しの我が食糧たちにサイチェンできゃす。わぁお!!マジで食いたかった吉祥寺の二郎。ビーバーちゃんのカツ丼。イレブンのチャァシュウミェーン。珍来のキムアブセット。市川のもんじゃ。イセヤの匂い。どっかのそば、富士そばでいいや。あと、> >とりあえず刺身。美舟のブリカマ。三吉の串揚げ。日高屋の唐揚げ。御嶽のメンデル。渋谷の高架下の鮭の親子丼。ファミチキ。ぱよえーーん。ぱよえーーん。ぱよえーーん。全部、これから俺の腹が、迎えにいくぜ!!うぉ、日本円で普通に飯が喰える。こんな事を書いてる今、ほんとうに旅が終わりを迎えた事を実感しました。まじでちょっと前まで毎日キャラバン状態ですげぇ楽しかったなぁ。。。まだ、どちらかというと日本に遊びに来てるよな感覚です。でも、就職しないとなぁ、、、。現実だ!でも、こうして皆様に応援して頂き無事に帰国できた事凄く光栄です。向こうで走っていた時、自分という者の中に今まで出会ってきた一人一人の人間だったり、物であったり、今窓の向こうで歩く知らない人> >との偶然のすれ違い、この惑星が作りだした軌跡による全ての摩訶不思議な僕とのつながり、沢山の思いを心の中に感じました。だから、自分はバンに乗ることなく完走する事ができたし。誰よりも笑う事ができました。本当に全てに、ありがとうございます。感謝してもしきれないくらい、ありがとう。僕はこの大地を感じてます。走ってる最中だったり走り終わった直後は何か変わった事があるかわからなかったですけど今日本を見て以前とは全く違う景色が自分の脳ミソを刺激してきます。凄く広いです。いい言葉が見つかりません。。。> >ずーと、読んでくださった方本当にありがとうございました。日本に帰ったという事で近いうちに皆さんに会いたくパーティーでもしたいと考えてます、場所は吉祥寺のイセヤか美舟、もしくは御嶽近くの土手を考えてます。時期に関してはメッセンジャーの世界大会 CMWCが近くにあるのでその際にアメリカから一緒に旅した奴らも来るしCMWCが終わった後らへんにとか考えてます。。。遅いかな、、、。来月終わりなんだけど。。。この会に関してはまた連絡しゃす。本当にありがとうございました。一旦、アメリカのは旅おえます。"生きたぜーーー!"> >総走行距離約4700マイル、滞在した州の数13、完全リタイアの数3人、北側完走者の数3、横断に使った日数54、アメが降った回数3、日本人に会った回数1、コンドルに遭遇した回数1、UFOに遭遇した回数3527、ラジヲ出演回数1、ニュースで流れた回数 知らない、折れたスポークの数5、パンクした回数7、交換したタイヤの数3、ブレーキの交換0、壊れたペダルの数1、チェーン交換回数1、無くしたボトルの数3、無くした靴の数3、無くした腹回り10cm、飲んだビールの数 記憶にない、撮った写真の数約10000。。。。。> >一緒に旅した仲間達、NYのアート大学で彫刻の教授してるクマみたいなアンディー。いつもシリアスなアレックス。デンバーの笑顔がたえないちびっ子女性メッセンジャー、ジェーン。日本のノイズバンドが大好きでターキー一羽サラダスナックひと袋くだもの、ラーメンを一夜に食いつくすけどスマートなゲイのスティーブン。いつもエロい事しか考えてないマッチボウの様に細く今回のツアーで1番背が高いジョナサン。ごみごみ箱や道端から食料や着る物を調達してくるアメリカのマウンテンバイクレースの女王、ジャーキー、スペイン人のパリのメッセンジャーこのまま世界ツアーに行く方法を考えているジョー。いつもケケケっつって笑ってスロータイムをこよなく愛するカエラ。トリックさせたら右にでる> >奴いない常にハイな状態で歌を歌い続けるLAのマイキー。大抵決まったコースと違うコース走りディレクターと口論になるけど皆をまとめるのが1番うまいブライアン。ガンをもってるがこのツアーに参加したヒューストンのメッセンジャー、ジャスティン。レーサーでメチャメチャ、スターウォーズのルークにソックリなパンクキッズでビーガンのクリス。ハイな状態でいつも1人で走る、クライミングだけは誰よりも早いジェシカ。ほぼ、ずっとカメラを回し続けててくれた以前に一度横断済のドミニク。住んでる場所はほぼ海の上、世界中を旅しながら彫刻家と絵本作家をしてるフランス人のフィリップ、一家全員アーティストでブルックリンからSFに引越しするのにこのツアーを使ってるキャロライン。ツアーで1> >番男らしいレズの女性でも、いつもクマのぬいぐるみ持って走ってるアメリカの元サッカー代表メロリー。北サイド1番のガッツの持ち主でニューヨークでアーレーのイベントとか企画してる鼻ピアスの女のコ、アドリアーナ。NYのトラックスターでメッセンジャーしてるスピードスター、ケネディ。NYでバイクボロやってる奴で知らない奴はいないケツの形が美しい代表的なメッセンジャー、コーリー。お前ら最高の家族だぜ。> >最後に凄く協力していただいた方にこの場を借りてお礼をさせて下さい。ミナトさんを始めとするdepotファミリーの皆様、ウォーターサイクリングのこうじさん、RIDE BAGの皆様、MACAのネギさん、クランクの皆様、カーニバルの皆様、カラビンカの田辺さん、ダブルベースの皆様、FIG bikeの皆様、千駄木のちえちゃん&ブレンディさん、CCPのこうたさん、アメリカのタクヤさん、BFF東京の皆様、全ての自転者乗り、僕が出会った全ての人達、家族の皆、、、、、、本当にありがとうございます。これからも、楽しくヨロシクお願いします。> >では、僕の完全一方的メールはこれにてひとまずおやすみです。すこししたらパーティーの詳細送らせて下さい。っでは、本当にありがとうございました。
--------------------------------------------
きつそうだけど、うらやましー体験
ほんとお疲れ様

そんな彼に会いたいかたは・・・

CMWCでジョージと握手!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿