2009年8月19日水曜日

続・ジョージからの手紙 最終回ちょっと前編?

さてさて、連載企画「続ジョージからの手紙」ですが佳境に入ってきた模様です。
今回はネバダから、ではどうぞ
---------------------------------
>じょーじす。。。毎度すいません。前回のメール(UHTA編)は届いているでしょか?かなりWIFI機能が低下してきてます。私の電話。。。もし、好き好んでメール読んでて来てない方いらっしゃったら連絡ください。。。では、ネバダ編でげす。。。ネバダは、宇宙人が多発するので出発は日があがる前にします。暗い中月を眺めつつ時々動物の死体にびっくりしながら走ります。6時半くらいになると朝日を背中に感じてなんとなくSPECIAL> OTHERSききながら先の見えない砂漠と山を走り続けます。ネバダでは、何回山越えたかわからんす。なんか、ロッキーよりキツかったす。っていうのもガソリンスタンドを含め店ってか町が160kmくらい走らないとないんですよ。なんで、気付くとペースが落ちてたりしてハァハァ言って走ってます。そんな時はSUNGAのスーパーソニックミュージックでピッチを2500くらいにあげて乗り切るんがアッシの日課でしたね。音楽はだいたいがシャッフルなんですが、こないだ海援隊が流れ始めた時は砂漠の真ん中で金八きどってました。。。。。話は戻って一日に1つ見つける町は、ほぼゴーストタウン。オイル高値のせいでどんどん店が潰れてるみたいです。ちなみに、ネバダにゃゴーストタウンが360くらいあるみたいす。で>も、本当町の人達はキサクな人達ばかりでバーは完全に吉祥寺のハモニカ横丁ですね。。。珍来くいてぇーなぁー。あっ、ラーメン二郎も勿論すがラーメン作る時は俄然似た味を作りだしてます。。。。。ネバダは、ほんと途方にくれて黄昏るのが似合う自然しかない素晴らしい州なんで、たまになんで俺道路を走ってんだろって悲しくなる事がありました。絶対、馬で地球の大地の上をはしった方が気持ちいいよ。とか、そんな事を思いつつネバダの最後、リノにて一緒にLAまで走らせてくれって若い新しい仲間を迎えて12日にカルフォルニアに入りました。。。。。はい。今サンフランシスコを過ぎ一応海を見つけ大陸横断し海を横にしながら走りあと3日でLAに到着しゃす。帰国した際にゃ何らかの形でパーティー>か飲み会したいんでちょっと気にしていてくれると嬉しいす。。。。。とうとう、ここまで生きてこれました。あと、少しほぼ腐り気味の飯を食い続け生き残ります。。。LAついたらまた報告したいと思います。では、皆さん素敵なあさをすごしてください。。。あと、始めのほに送らせてもらったのと違う仲間のblogす。写真も載ってるんで是非チェックしてくだすってくだせーーコレ
http://kennedyrides.blogspot.com/ ではでは。。。
---------------------------------
サンフランシスコについてるというのは風の噂で聞いていましたが、本当だったんですね
そんでなんとなんと、もうLAについてしまうみたいで、なんかすげーっす
一つ上の男になって帰ってくるんでしょうね

あとちょっとがんばれジョージ

0 件のコメント:

コメントを投稿