2009年8月8日土曜日

パンクからのマメシボPOWER!!!!!

仕事終わりにkazと待ち合わせしてたので浦安へ

途中茅場町あたりで突然のゲリラ豪雨→雨宿りすること40分
ちょっと弱くなってきたので気合でいけるかと踏んだら木場の手前でパンク~!!!
いやーやられましたね、朝のめざましの占いで最下位だっただけのことはあります

木場まで気合で歩いて、コンビニでゴミ袋を購入
そして駅構内に突入。途中、担いでくだりエスカレーターに乗り込むところを
ちょうど上りのエスカレーターであがってきたあのOLの驚いた顔
そして、構内でゴミ袋(守備力+2)を装備しているときの周りのリーマンの方々の熱視線に
やられたり、耐えたりしながら浦安へ到着。

INSTANTへ到着したときの安心感といったらもうっ!
久々にHNMさんにあえたし良かったっす。

パンクした前輪を修理しつつ、KEITAさんに前のエントリのサンプルキャップを
わたしつつ・・・今後面白い動きが・・・できるといいですね!
なんとかできる限りがんばります!

そしてこやつをGETでございます!

TIELAのヤマビコマメシボですYO!
熨斗に入ってるんです

開くとこんな感じ。飛び出してきそうなグラフィック
豆絞りって日本の和のイメージですが、それをいい感じで裏切ってくれてるデザイン
でも、近くで見るとその仕事の細かさとかにやられる感じ
ん~、さすが、がーさすです。

大変なあとだっただけにお二人と色々話ができてパワーをもらいましたね
いい感じでkazと久々の下総中山の「づめかん」へ旅立ちました~
やっぱいいねづめかん、ホッピーの中50円って!
最後はもとやアウト

みなさんありがとうございました~
HNMさん、キャップ作っておきますね(all blackで)

0 件のコメント:

コメントを投稿