2009年8月18日火曜日

ミカミカイ!!!!!!

昨日はkoppe家にてなにやら会食が行われるとの情報を得て潜入してきました。
DEPOT終りにSYNさんと駆けつけてみると~
すでに、到着のYへいさんマドカさんがいい感じでBEER
わたくしkoppe家へは初上陸ですので若干の緊張をしつつもbeerをいれて2秒でリラーックス!

そして旨い料理をしばし堪能

koppeさんのバクダン。細切りにしてあるのでシャキシャキした食感に卵と赤身が混ざってウマスでございます。

鳥のカルパッチョ風とサンマ一夜干し風とグラタン
グラタンは中に明太子ときしめんがINしているのです。
まさかきしめんがこんなに合うなんてね、すっごい和風の顔の子が、すげー外人好きみたいなね
違うね
でbeerあおりつつ話してると、SYN&KOPPEのTOY講義が始まるのです。
完全にオタク領域に足を踏み入れている二人。
よく中野に一緒に買い物にいく二人。
昼飯を食う前に、一回見てまわって、飯食いながらミーティングをして、もう一度巡回するといいう2R制を導入している二人。
よくTシャツがかぶる二人。
2人の会話がかなり面白くほっといてもだいぶ楽しめますね
いや~勉強になりました笑
で、最近koppeさんがゲットしたEVAのshoes

アキレスがだしてるんですね
出し切った二人
手前のフィギュアはドラゴンボールとワンピースのコラボ企画?のようで
胴体部分と頭が入れ替わってできてるんです。
本来の趣旨とはちょっとずれたみたいですが、集まれて良かったです
おいしいご飯をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿