2009年8月20日木曜日

打合せという名の飲み!!!!!


某下総中山の立ち飲みでkeitaさんと打ち合わせと称した飲みを
いや~大変ありがたいお話をいただいてありがたし、がたしです。

方向とちょっと改善点と今後の展望なんかを色々話ができていい刺激をもらいましたね。
まぁあとはなかなか破廉恥なトークもありつつオモローでした
で、いい感じに仕上がった後は、近くのコンビニ前で野飲み!
最近夜は結構涼しくなってきましたね、暦の上では秋ですからね
ほんと色々オモロ話の引出しがあって常に笑いっぱなしでいい夜でした
keitaさんありがとうございます&今後とも宜しくお願いします

まずは第一段いいものに仕上げられるように頑張りまっす。
進行状況は追って!

0 件のコメント:

コメントを投稿