2009年8月14日金曜日

S家飲み!!!

昨日は久々S家にお邪魔してbeerを堪能!
おいしい豚シャブ、餃子、カレー・・・

やっぱり男子はお肉が好きね
カレーはライスでなくクスクスを使ってたんですが旨いことこの上なし
辛さと旨さがお口の中で絡まってとってもおいしいです(某番組ADコメント風で)
餃子のジュン!ジュワァー!感もたまらんです

19歳の日常トークにあーだーこーだみんなでツッコミをいれつつ
自分がだいぶ年取ったなとか思いつつ
もうすぐできる梅干をチェックしつつ


最近の若者たちは携帯2台持ってんのね
通話用とメール・web用、そのほうが安くなるらしい!?ほんとか!?
いやー完全にニュータイプですゎ

気づけばいつもの仕上がり、結構beerやっつけましたね~Yへいさん

0 件のコメント:

コメントを投稿