2009年6月2日火曜日

BFF N.Y JaJa!!!!!!!


馬のマークの丸ステッカーでお馴染みのJaJaMagazineが製作したフィルムがな、な、なんとN.YのBFF(バイシクルフィルムフェスティバル)で上映されることが決まりました!!!
すごいね、やったね。ちょっと前に知ってたけど改めてうれしい知らせです。
色々仕込んで撮影も大変でしたもんね、雨降ったりなんやかんやで
そう、なんと僕も出てるんですね~笑 チョイ役ですがクレジットにも名前入れていただいちゃったりしたり
FASTFRIDAY、MASH、FUMIKIRIなんかとは違う路線だけど、彼らなりの視点やアイデア、ピストっていうひとつのカルチャーに出会ったときの新鮮な気持ちや楽しさが詰まってる素晴らしいフィルムです。
日本のBFFではまだわからないですが、流れてほしいな~
ちなみに映像はあるんで、今度AJITOで市川ローカル上映会でもしますかね

2 件のコメント:

  1. イエ〜イ、サンキューブラザー。

    ローカル上映会よろしく頼みます!

    ちなみにFASTFRIDAYやMASH、FUMIKIRIなどを想像して期待して見るとがっかりします(笑。

    返信削除
  2. またそれとは違う路線だからなー
    個人的には楽しんで自転車に乗ってる人の多くが共感できると思ってますよ

    返信削除