2009年6月7日日曜日

金曜MTGto土曜お好み焼き!!!!

金曜日は市川軍団MTG、ミーティングっていっても飲みです。
来る途中にワッキーが傘差し無灯火のママチャリにぶつかられてフレームがRIPというハプニングもありましたが(ワッキーめんどくさがらずにちゃんとアクションおこしなよ)
最近こういうメンツで集まれてなかったのでなんだかよかったです。
バカ話あり、ちょっとまじめな話あり。まぁ思ってることは伝えられたと思いますね。



この店のおにぎりがデカイことデカイこと


寝ちゃう前のカズ。次の日社員旅行だったのに遅くまでごめんね

キャベツがはいったグレープフルーツサワーを飲むAkito

雨の中お疲れ様でした。定期的に集まって何か市川らしい面白いことができたらいいね!

ほいで、次の日はINSTANTへ、こいつらをゲットに

SB&RUAmagazine
SBはいつも読み物が面白いです。500円でこの内容は贅沢です
RUAは2号目、またいい写真が出てます。色んな想像力を刺激してくれるいい雑誌です。

キヨ親方とYへいさんがちょうど来てたんですがkeitaさんの剣玉に食いつき色々技を見せてもらいました。
うん、相当巧い。オリジナルの「天空より舞い降りし・・・」の天空シリーズがスタイルでまくりでやばかったです笑

Yへいさんも巧かったな~

一旦別れて、DEPOTへ。前日はSynさんの誕生日、おめでとうを言いに。
で、南口にリニューアルしたもつ焼きや「藤」に元バイトのマツとかるーく顔出し。
9年近くお世話になってるお店ですが、ガツとか相当巧いです。メニューも一工夫入ったものばかり。
市川駅南口でてすぐ右側にあるので、気になる方行ってみてください。

そのあとはYへいさん家にフルプッシュで向かいます。

この日はお好み焼きパーリー♪
山芋のつなぎでふっくらモチモチ、ん~旨い!いやーホットプレートってほんとに便利ですね~
途中で出てきたきのこバターとかも旨かったな~

仕事終わりのケイジさんがメキスタイルに変身。似合ってますよ~

そんな感じで2日間充実していいパワーもらいました。
今日はいい天気だけど、明日はまた雨っぽい。さぁ出かけましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿