2009年6月24日水曜日

Birthday!!!

昨日は軽くスケートした後に出動要請が
Yへいさん、Akkoさんの誕生日だったのです。
キヨ親方から、「タグる?(タグチで卓球するの意)」メールが来ていたのですが、すみません

市川真々駅のほうのバッカサイという中華に。
画像一切なしですみません、春巻きが旨い!あと煮込み塩ラーメンというのがあったんですが旨い
ここのマスターには前にkoppeさんと他のお店で飲んでるときにあったことがあってその時に酒をご馳走になったことがあり、やっとそのときのお礼ができました、感謝

19も来てかるーく説教大会が始まりつつ(笑)、閉店のため移動

2軒目は本八幡に最近できた「地産地消」だったかな!?
地元の食材を使ったかなりいい感じのお店でした。

最初に飲んだワイン

梨のいい香りが、飲みやすいっす


その他の料理も旨すです。若干お高めかもしれませんが、こういうときはいいでしょう。
途中から仕切りのためのぶら下がってる白い紐でジュディ・オングごっこや、フレディ・マーキュリーごっこが始まったり、「人の酒指名制度」が導入。うん、かなり危険
koppeさんなんかあんまり飲めない日本酒いってたからね
そうそう、地酒なんかも色々あったのでお酒のほうも楽しめますょ

結構いい角度で酔っ払いつつ帰ると見せかけといてからの変化球
コレが危ない

「一国一城」跡地にできた中華に潜入
ここまでくるとマドカさん以外全員アルコールで脳がやられてますからね

闘魂注入

闘魂注入2

まだ火曜日ですよ・・・

というか1軒目で写真とってないからAkkoさんの写真ない・・・すんません
Yへいさん、Akkoさん、おめでとうございます!充実した歳になりますように
6月結構誕生日おおいっすね
あー、午前中まだ酔っ払ってたな~

0 件のコメント:

コメントを投稿