2009年6月18日木曜日

chance

昨日某サイクルアパレル、グッズなどを扱う会社の社長とお話する機会がありました。
話といっても僕はほとんど聞いているだけでした。
今の自転車業界の現状、もうちょっとワールドワイドな目線で見た自転車界の動向、これからの「自転車」というもの、色々話を聞けて勉強になったというか単純に面白かった。
長いこと自転車に携わってきて、今はビジネスと、社会貢献と、さらにはそのほかに自分自身でやりたいことと、動けてますね。
というか、なにかをしなくてはいけない(残さなくてはいけない)衝動のようなものに突き動かされているというようなことを仰ってました。
ものづくりに関しても20年以上の色んなノウハウ、経験をフルに生かして取り組んでいるのでどの商品をとっても一部の隙がないのです
ちょっとショックな話もあったけど、本気で取り組んできて、自身をもっているからこういう風に考えたりいえたりするんだなと。

あっという間の2時間、こういうとこにチャンスはあるんだなと
お忙しいところありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿