2009年6月12日金曜日

卓球&ジョージ!!!!!

昨日もタグチでちょろっとping-pong
Yへいさん、みっちゃんとやってて、途中から段々ドラゴンボール的な展開になってきてかなりオモローでした。界王拳使いすぎ
だいぶフォアが練習になりました。

影連のつもりだったのに、koppe&Akkoコンビにみつかってしまいました
どんだけだと、軽くあきれられながらセッションしてたら、セイヤさんからTEL
ジョージといるから向かうわ~って

そんでジョージ登場!ハイッ、ドンッ!

この男相当やってますね、かなりの手練です。カットがうまいし、かといってフォアが下手なわけではない、むしろ巧い。


この日の頂上対決

そして、ついにというか、とうとうというか・・・・

店主参戦!!!!やべーおばちゃん強すぎる、おばちゃんの戦闘力は53万です。
経験地が違いすぎるけど、Yへいさんはいいの返してた。たぶん勝てない相手ではないですね。
でもとりあえずこの日はみんなねじ伏せられ、店防衛!!!!

そんでその後はジョージが初AJITO→もとやコースを体験。
僕はAJITOで帰ってたんですけど、なぜかうちにとまるジョージ
そして仕事に行く俺より早く出て行くジョージ。
トールバイクのフレームを担いでやってきたジョージ。
いいやつです、ほんと。刺繍屋やったりメッセンジャーやったり日本のBFFの運営とかやったりとか色んな動きしてます。
来週からコレいくみたい。42ライド!
やばいっしょー、がんばれよー!

0 件のコメント:

コメントを投稿