2009年6月10日水曜日

火卓!!!!

昨日は火サスならぬ火卓!
タグチでYへいさんマドカさんとコソ練を少々
「暇ならいきませんか~」な誘いに「暇なら?笑止 是非行こう」的なメールが来て軽く飛ばされました

酒も飲まず汗だく、なんとなくわかってきた。この日はサービスが調子よかったけどリターンがあまりよくなかったので反省
なんか畠ビルと台の跳ね方と、あとボールが違うみたい
みんなそれぞれあーでもないこーでもないしながらいい練習になりました。

酒屋だからビンのものを飲んで瓶を返すと10円却ってくるんですね!80円なり、や、安いっ!
そのあと齋藤家で作戦会議&beer
色々教えてもらっちゃいました、勉強になります
一番ビビったのがYへいさんが卓球用shoes買っちゃってたこと!笑

adidasなんですけど、これ結構かっこいいんですょ、チャリも乗りやすそうだし
あとコストパフォーマンスもハンパない!
気になる方調べてみてください。adidasのfeishu2です。
そのあとミートソースのパスタをご馳走になり週末の動きをいくつかプロットしてアウト
お疲れ様でした&ありがとうございました~
さっき僕も靴注文しちゃいました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿