2009年6月15日月曜日

ping-pong-night!!!!!!!!!!!!!

先週土曜日は卓球部の活動でした~

その前に、Yへいさんちで映画「ピンポン」を上映

この星の一等賞になりたいの卓球で俺は!
キャスト、内容、音楽、台詞どれをとっても面白い、しかもラケットとかみて
「あのペンは一枚板で、表ソフトでしたね」「ってことは前陣速攻のドライブだね」なんて
何事も色んな楽しみ方があるもんです

で、見終わってタグチにって見ると、、、、

この二人が!INSTANTからkeitaさんと、一緒にいたkazが参戦!いやー待ってましたよ
しかもkeitaさんの後ろ、「instant」って笑
そしてこのお方、で、できる!スケートデッキだけではなく卓球の弾も回してきます、あの回転には苦労させられたなぁ
いきなりイーグルスのランキング3位に!やっぱり目指すはテッペンでしょ!?

そしてもう一人このお方、バイニンさ~ん!ありがとうございました~
このあとキヨ先生&チィちゃん、シゲさんもきて、なんだかんだで総勢12人?こんなこといっちゃ失礼ですがあのあまり広くない店内に12人集まって卓球とかどんだけだと。
ほんとおばちゃんもすごい嬉しそうだった
ほんと、みんなありがとう!とりあえずkeitaさんとは2勝1敗で勝ち越しました、リベンジ待ってますよ笑!

で、打ち上げに近くの「駅」へ。京成八幡の駅ちかくにある焼き鳥屋なんですが、そのほかのメニューもかなりいけてます。値段もリーズナブル。いい感じのマスターが一人でやっていて、落ち着くお店です。

みんなでわーわー、卓球の反省会あり、面白話あり。
keitaさんもこの笑顔、そう、この時まではよかったんです・・・

で一通りやってからやはりこの日も「もとや」へ出動
着いて軽く飲んでると

おそろいTIELA!
ちょっと若干ゲイっぽいすね笑 ここからkeita-nightの開始です!

最初は剣玉とかしていたんです
しかし事件は起きるんです・・・


携帯折り。ロビンマスクのタワーブリッジも真っ青な真っ二つっぷり
それにしてもいい笑顔です、カワイイねここまで行くと
なんの躊躇もなしにいったんです、突然。

あとはもう、説明すんのめんどくさいや、各々の想像力に任せます。
でも剣玉が最終的にすし屋のにおいしてたな笑

そして力尽きていく仲間達・・・

一方そのころ、この人は・・・

う~ん、やりきった感のあるいい笑顔です!素敵っ!

このあとちょっと目を離した隙に眼鏡をなくすというメガネイリュージョンをメイク!
なんと箸立てに刺さってた、完全擬態で気づかず、いつの間に!?
みんな帰ったけどこのあとラス1メイクしに近くのバーに行ってこの日はアウト

なんかこの日はすべてもってかれた感が、完全にやられた・・・く、屈辱なり
次は負けませんよ~!

みなさん楽しい夜をありがとうございます、また卓球to飲みしましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿