2009年6月3日水曜日

引越し!!!

日曜はkoppeさんの引っ越しでした。前の日にやり過ぎて手伝いに行けず・・・
ほんとすんません。
昼過ぎから起きだして、なんとかこいつを製作

フレームパッドだす。いびつだけどまぁとりあえず使えたからよかった
TOMONI HappyPinkカラー

まぁこれを使って「引越し!引越し!とっとと引越し!!!」と叫びながら布団を叩いたことは言うまでもありませんね

で、DEPOTへフラッとよって、夜はこちらの引っ越し祝いに参加
キヨ親方がかなりいい仕事っぷりを見せたみたいです。19はしきりにベランダからの景色に見とれていた模様、働け!

だいぶいい感じのお部屋らしくうらやましい限りです。遊びに行きます、週に何度かご相伴にあずかりに行きます、そのうち住みつきます
なにわともあれ無事に終了したようでおめでとうございます&お疲れ様です。八幡へようこそ!
二人の生活がこれから始まるんすねーなんだか幸せそう!


そんで~ワッキーに頼まれていたTシャツをデリバリーしつつあじたろうへと流れるのであります。

師弟関係
季節はこの時点で6月に入るか入らないか、二人ともタンクトップ、気が早いですね
タンクトッパーズ

良純さん、おほおほおほ!

このあと19の発言にいい歳こいた大人3人が過敏に反応して説教大会
前に出る気持ちは必要だけど計算された攻めと無謀は違うからそのへんは理解しないとね
作戦はいつも「いのちだいじに」
今度事故ったら親方にやられちゃうからね(笑)
で日付変わって昨日は昨日でYヘイ兄貴とマドカさんに誕生日ということでご馳走になりました
あざーっした!!!いつも飲みに誘ってもらったり、相談にのってもらったり、こういうサラリな気遣いがハンパないです、おれ誕生日って言ったっけ!?って状態だったんで。
AJITOで28歳を迎え、サッちゃんにウコンをもらいました、ありがとーサッちゃん
とうとうニッパチ(28)、まぁ普段は年のことなんてあんまり考えたこと無いですが
色々動いて飛躍の年にしたいですね

0 件のコメント:

コメントを投稿