2009年7月21日火曜日

BIKE POLO & 仙台からの刺客!!!!!!!

さぁさぁTOMONIのkitaさんばりに連続更新!


次の日日曜日はDEPOTにてバカンス津田沼のtamaさんとBIKE POLOのマレット作り!

ちょっと遅れてついてみるとtamaさんとミヤケン君が作ってました

ドリルで穴開けたり

こちらは完成品!
まず、いらなくなったスキーのストックの先端を切り、グリップなどを外します。
で、水道官なんかに使われてるような?塩ビのパイプに穴をあけ、
ストックを通し、横からも穴をあけて、ビスのようなもので固定します。
あとは、計量化でパイプに穴をあけるもよし。
最後にグリップ部分にテープなどを巻いて完成!
かなりDIYな感じで面白かったですよ、詳しくはバカンス

ワッキーと一緒に性癖があーだーこーだ言いながら何とか完成、よかった~
なんでも自分で作ると愛着がわきますね

そこから江戸川の河川敷に移動して実際にやってみっか的な感じに

ついてみるときれいな虹!3本くらいかかってましたねメチャきれいでみんなしばし撮影
最初なんであんまりルールはきちっとやらずにユル~い感じで
3人(津田沼)対2人(市川)で試合。楽しそうにやるイメージでしたが、かなりハード
途中から結構ムキになっちゃうし・・・

ギヤ比軽め(かなり)じゃないとものすごく疲れます、小回りも利かないし
あとは傷ついてもいいチャリ&ホイールがあればって感じです。
下手するとすぐにスポークダメになりそうな予感

人数少なかったけど、暗闇の中のダーティープレイを駆使しつつなんとか辛勝してお疲れ様。
tamaさん、YU5さん、ミヤケン君、ワッキーありがとうございました!


で、そこからYヘイさんの義理の弟のイケ兄(実はYへいさんより年上)が八幡に来ているということで途中参戦で行ってまいりました。
以前にちょっとだけあったことがあるんですが、かなりいい酔い方をする人という印象で
今回腰を落ち着けて飲むにあたって多少の緊張はあったのですが、心配無用でしたね~
かなりいいバイブスもった面白い方でしたね、
サワヤカ池メンです、10年位?ロンドンにいたらしいので英語も喋れる!
なんだか、夫婦でこのくだらないblogを仙台方面で見ていてくれているらしくお恥ずかしい限りです。

1件目でワイン3本くらいサクッと開けて2軒目に突入
の前に、偶然店の前を通ったアサちゃんを捕獲!!!このおとこ、匂いを嗅ぎつけたかのごとくいいタイミングで現れますね~

向かう途中も色々ありつつ(笑)ついてみるとすぐに意気投合のお二人

昔から知ってたんじゃねーの!?ってくらいの絡み具合。
池兄っていうこの素材には、アサちゃんっていうソースが一番絡んでいい味出るんですね~

餌付けあり、バック・トゥ・ザ・フューチャーあり、乳首あり、ドラゴンスリーパーありのかなりオモローな八幡深夜劇場が開幕してました

この日のベストカップル賞
思いっきりお顔出ちゃってますが、目線入れる場合はYへい兄貴経由でご連絡お待ちしております。

池兄ありがとうございました
また、おまちしてますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿