2009年7月26日日曜日

浅草まわりーのの~凧!!!!!

今日は暑かったっすね~

昼間リンプロ→日暮里で生地を探して~→JANへ
ZOOYORKの新しいフィルムをチェックしながら杯一ご馳走になってから
ロン凧~!

久々だったのにもかかわらず新作ガパオを大さんが作ってくれました
写真撮ったのに保存できてなかった
変わりに刺身

中身つまりまくりでこの赤み半端ない
よくあるスカスカで歯ごたえないものとは比べ物になりません
肉食べてるみたい、ってのは言い過ぎか?いやそんなことない、是非ご賞味あれ


やばいステッカーもGETし~


新しいCOGみてたらどっかで見たことある人たちを発見っす!
久々JAN→あっ凧コースでしたが、やっぱいいですね~
花火とかやってましたが、全然こっちで正解でしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿