2009年7月24日金曜日

開拓 & 帽子新作!!!!!!!!

最近発見した、いかした立ち飲み「ばかちん松五朗」
前に市川シャポー(小岩側)にあった藤原というたちのみが移動していたらしいのですが
以前キヨ先生とアサちゃんとdigってたら偶然見つけたナイス立ち飲み

安い、旨い!

まっちゃんの軽快なトーク付き(笑)!

兄弟!?親子!?みたいな
いいんです、こーなっちゃうんです、逆らえない重力がありますからね


で、最近作ったワークキャップ
柔らかい素材で、リバーシブルなので被り心地はいいはず。
ツバ部分にもベルボーレンを使用していないので、自転車乗ったときの前からの風にも
かるーくツバがめくれていなしてくれるはず。
薄いから汗をかいてもすぐに乾くからこれからの時期にいいかなと

少々デーハーですが、美容師の子用なのでシャレオツにきめてくれるでしょう
shuhei君もう少々お待ちを!
タイサクさんのはどうしようかな~
秋田のお二人、もう少々お待ちくださいませ

2 件のコメント:

  1. いい感じだー

    楽しみにしてるよ!!

    ↓ありがとうね

    返信削除
  2. 土日に仕上げて郵送します

    タイサクさんのはサイクルキャップだから色とかあったら教えてね~

    返信削除