2009年7月31日金曜日

続・ジョージからの手紙!!!!!

前回、ロッキー山脈に入る前までの内容が来ましたが、
さてさて今回はどんな冒険が!?

以下、原文まま
----------------------------------
>携帯にお邪魔します。。。報告研究会したいと思います。。。あっという間の出来事だったのですが、本日無事ロッキーマウンテンこえユタ州に入りアメリカンチャイニーズレストランの食い放題にて撃沈しました。。。。。デンバーから3日ですね。初日にガッツり180kmほど山を登り続け、後は解る人は解ると思うんですが中原街道の坂のキツイのをずっと繰り返してる感じですね。一日目は、ガスステーションとかほとんどなく、、、といってもメチャメチャ美味いビール工場×バーって異色の店はあったんですが、、、まぁ、あとはロッキーマウンテンって山脈地帯に50kmごとに30mしかない町があったりゴーストタウンみたいな所があったりレジャータウンがあったりと岩ばかりかって予想を超え栄えてましたれで>、ちょい調子に乗ってビールを飲むと標高高いせいかガッツり酔っ払ってしまうんですね。はい。。。。。あっ、そういえば初日の最後山の頂上からダウンヒルしてる途中またまたスコールに会いました。今回は、マジで死ぬかと思いました。谷からふく激しい風と恐ろしい色をした雲が作り出す出す台風のような風、そして雨の中に混ざる雹。完全にやられました。寒すぎす。ダウンヒルでスピードつけて走っていたのがまったく前に進まないんです。恐ろしい。。。あと、バッタが恐ろしい。バッタ嫌いです。。。。。まぁ、何はともあれ今無事にロッキーを越えキャンプしながらスローーータ~~~イムを送っている訳です。。。。。ロッキーを走って、つくづく地球のデカさと自然の作り出すとてつもない力>、それにステキすぎる景色には完全に半永久モードで撃沈です!!山山山山山、酒、山山、動物、山山山崖山山、砂漠砂漠砂漠砂漠砂漠、、、、、ユター。こんな感じるで人は町以外まったく見ませんでした。。。ここからは、砂漠砂漠砂漠砂漠、熱い、水ない、砂漠の山、熱い水ない、、、です。ユタ、ネバダは本当に何もない州らしく私的にはロッキーを超える更なる恐怖が待ち受けてるのではと思ってます。今日、ガラガラヘビもいましたし。。。。先はどうなるかわかりませんが、とりあえず生きてます。また、Wi-Fi繋がるとこに行きましたらタイミングをみて報告させて頂きたいと思います。暖かい目でこのメール読んでもらえるとうれしいす。完全走破まで、あと22日。やったりますわ。。。おっ、雨が遠>くで降ってます。んでもってバンジョーを弾くジャッキーがいます。わたしゃ、月桂冠で撃沈します。こっちの1日は終わりですが、あと、半日楽しい日を過ごしてください。では~~~~~。あっ、最後にこのメール打ってる時マジ幸せす。日本語地獄すから。

----------------------------------
なんとかロッキーは走破したみたいですね。すげー
しかしこの文体、ほんとに辛いんでしょうか?あまりに長い文章にヒクくらいのテンション笑
さすがとしか言えない、あたし言えない

このメールから分かったこと
・今回も死にそうになった
・地球がでかい
・山、崖、砂漠
・スコール
・ビールが旨い
・バッタが怖い

とりあえずビールが旨いということだけで人はその他の脅威に耐えられるということですね
以上研究報告終了!

がんばれジョージ!

0 件のコメント:

コメントを投稿